7750494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月02日
XML
ナツとルーシーは、釣りをしてた。
先週のおしおきも、チェンジも丸投げか。

ナツは魚をやくが、ハピが生がいいのにという。
そして、ナツ一人で食べてしまう。
ルーシーが女の子に嫌われちゃうよというと、ナツがうるせえんだよという。
そして、ルーシーは、ミラさんの手伝いに行く。
ナツのことをいう。子供のころの写真が出てくる。
ナツはドラゴンにのってたが、ドラゴンはハピだった。
そして、子供のころの話が始まる。
グレイとナツは喧嘩ばかりしててエルザが止める。そして、二人ともボコボコにされる。
ナツは、東の森でタマゴを拾う。そして、ナツはタマゴを孵化させることに。
マスターに魔法でかえさせようとするがフカノウだった。
昔のミラさんはエルザに喧嘩うったりして邪悪だった。
ナツはリサーナに女の子に嫌われると言われる。
リサーナは、ミラとエルフマンの妹のようだ。
あっためればいいというと燃やそうとする。そして、リサーナは鳥を召還してあっためる。
エルフマンは昔お坊ちゃまキャラだった。
そして、リサーナは、タマゴはナツにあたためてほしいと思っているという。
リサーナはウサギに変身して家を作る。

ミラは、エルザはとなかよくしやがってと怒る。
そして、ナツはタマゴが好物のゴリアンに襲われる。
ナツは素手でたおす。
そして、秘密基地にもどっていちゃいちゃする。
そして、大きくなったらナツのお嫁さんになるのんくる。
そして、寝てたらタマゴが盗まれる。
そして、エルフマンがタマゴもってた。
危ないと思って、預かってた。
そして、タマゴからハピ生まれる。
絵を描いた人は、ドラゴンの絵にする。
ルーシーは、リサーナがいないことにきずく。
ナツとハピのところにリサーナがやってくる。
ハピは私たちの子供でしょという。
ナツは魚をとって、ハピに与えて仲直り。
wikiで死亡してたから、あのリサーナは幻影だな。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1467
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3882
http://kakumoe.blog26.fc2.com/tb.php/417-424d5aec
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1287-4dc901a7
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1628-79c62489
http://kinkei.dtiblog.com/tb.php/7980-6427a7b8
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/3924-0899328c
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8449-fb51d153
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1345
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2197
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7829-96456f96
http://momotetu.blog99.fc2.com/tb.php/774
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68742e3770
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/267-71f6f783
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1444
http://aoiyousei.blog48.fc2.com/tb.php/29-968612fe
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1039bff68f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51805531
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1425-45056eaa
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1117195
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2054-751bdb6c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 19時58分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.