7774935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月04日
XML
タレ蔵、日本に帰国してくる。
そして、記者がやってくる。
しかし、タレ蔵じゃなくて別の馬の、モリアローの取材だった。
車酔いで、トレイにいってしまう。
ラッキホース、モリアローとモロジリモロミエさんがいう。
このごろ、二連勝してる。2連続、ラッキーで勝利してた。
そして、明日はアマゴワクチンとモリアローが戦うらしい。
マサトラは、タレ蔵の新走法の特訓を早速はじめる。
しかし、ダメだった。どんな走り方か忘れてしまってた。
チュウベイが前後の足で走る方法だろという。しかし、失敗。
サッカーボールが飛んできてマキバオーにあたる。モリアローが蹴ったボールだった。
子供のテルとサッカーしてた。そして、タレ蔵がボール蹴るがマサトラにあたってにげる。
タレ蔵はモンゴルがサッカーの本場だと思ってた。
まあたしかに、朝昇竜はモンゴルでサッカーしてたけど。
そして、マサトラに首絞められる。

そして、共同通信杯当日。
タレ蔵も赤ちゃんに変装して見に来る。競馬場の雰囲気を忘れてるか思い出せといわれるが、
タレ蔵売店の場所を覚えてた。そして、テルを発見。オジサンがテルなかしててタレ蔵が話しかける。
モリアローの調教師だった。
そして、テルの話をはじめる。テルはいとこだった。両親は借金を返済するために働いている。
アマゴワクチンは、タレ蔵にきずく。そして、レーススタート。
モウリアローは逃げ馬だった。アマゴワクチンは、でおくれる?
ワクチンがあがってくる。スピードがあがってた。
そして、話戻って、テルは朝日杯をみてた。優勝したら借金返せるのかきくが、
一回くらいじゃむりだという。モウリアローは、その話を聞いてた。
そして、レースでどんな手段をつかってでも勝つことにした。
スエヒロガリが転倒し、アマゴワクチンは怪我をする。
モウリアロー勝利。足を蹴ったようにみえませんでしたとモロミエがいう。
そして、次は弥生賞を狙ってた。

みどりのマキバオー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 14時48分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.