7766660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月15日
XML
ファイヤーワンが、基地へ向かう。
キュースケは、基地のコンピューターをハッキングして、ガイアレオン動かす。
そして、助かる。
リツカさんにビンタされる。そして、ユウマにしっかりしろといって引き返す。
キュースケはモールス信号をだす。それに、ジュンが気づく。
隊長は、なぜ人間を滅ぼそうとするというと、
ジョウカエンは、お前ら同士も争ってるじゃないか人間の真似をしてるだけなのですという。
キュースケは、三幹部に捕まり降参であーるという。
ガイアレオンを呼び出させるが、なかにレスキューファイヤたちがはいってて、
基地に侵入せいこう。
食堂で変身セットを取り返す。
そして、ジョウカエンのいる司令室までやってくる。

そして、なぜか、爆破し放題のはらっぱへやってくる。
ジョウカエンはファイヤーワンと一騎打ちを挑むことに。
そして、お話がはじまる。
ジョウカエンは仲間とは何だと聞く。ワンが絆というがジョウカエンは違うと言う。
裏切るために仲間はいるんだといいだす。
タツヤは、昔を思い出すんだと言う。
そして、大昔にもいたよお前のような男がという。
それが、そいつが裏切り、俺もドンカエンも封じ込め、争いの耐えない世界になってしまったんだと言う。
そして、ドンカエンやっと復活。山間部を呼ぶ。
ジョウカエンは巨大化する。タツヤは、レスキューキングで戦う。
ジョウカエンがなんのために戦うのか聞くと人間守るためと言う。
おろかな人間を守るために命を懸けて戦っているのかといわれる。
そして、ジョウカエン倒す。ジョウカエンが止めをさせというが、
タツヤが、ジョウカエンにお前にはレスキュー魂があったんだという。
そして、ジョウカエン、どこかへいってしまう。
子供たちがジョウカエンに止め刺さなくていいのというが、
タツヤはジョウカエンを信じると言う。
ジョウカエンの顔は昔の顔に戻ってた。
そして、ジョウカエンは、ドンカエンの説得にいく。
しかし、実はドンカエンが人間にジョウカエンを封印させたのだった。
そして、ジョウカエン死亡。ターミネーターみたいな死に方だった。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 18時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.