7750318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月17日
XML
鮫島校長が帰ってくる。
ナポレオンがクロノスがヒラなのであるという。
そこに、鮫島やってくる。
そして、朝会をするので生徒を集めろという。

制服が見慣れなくなってるのはさておいて、
ジェネクスの開催を宣言。
GXっていうのは、ジェネレーショションネクストだとついに判明。
鮎川先生とイエロー寮のカレーデッキの人の後姿が…。
メダルを掛けて戦っていき、最終的に一人になったら優勝。
プロデュエリストや他校の生徒もやってくるらしい。
そして、初戦にショウが狙われる。
光の結社では、マンジョウメがやる気になってた。
校長は、サイオウを呼ぶ。有名な国王さんも呼んでるらしい。
ショウは、レッド寮のサルデッキの人と戦ってた。
サイコショッカーを召還される。マジックシリンダー発動できない。
ショウは、強欲な壷でエクスプレスロイド召還。機械族二枚手札にくわえ
ビークロイド発動してステルスユニオンを召還。サイコショッカーを撃破してショウ勝利。
ケンザンは、イエローのビックシールドガードナーデッキと戦ってた。
しかし、ダークティラノのダイレクトアタックで撃破。
ミサワは、リトマスシケンシを召還し、ブルーのヒーターデッキと戦ってた。
ヒータかわいい。ATOMの直接攻撃でミサワ勝利。ていうか、ミサワくんいたの?

十代は釣りしてた。まだ、誰とも戦ってない。
ルール上は、二人目の挑戦は断れるらしい。
そして、専用機でミズガルズ王国の人がやってくる。
本物のサテライトキャノンをもってるらしい。
十代がデュエルしようとすると、サイオウがやってくる。
そして、サイオウとデュエル開始。
ミサワは俺とデュエルしてくれというが黙らされる。
国王は、コストダウンで、サテライトキャノン召還。
世界を支配することがかのうなサテライトキャノンを所有してた。
そして、そのボタンを女性がもたされてた。
時の女神のいたずら発動、サイオウのターンスキップされる。リミッター解除で4000に。
これをくらったら負ける。サイオウは、テンパランスを捨ててダメージを無効にする。要するにクリボーか。
国王はサテライトベースを守備召還する。
サイオウは運命の介在を使い、エースオブソード発動。
セイイチになったため、4000のダメージを受けて国王敗北。
ミサワは、これは0ターンキルだという。
そして、ソーラーのスイッチ渡してしまう。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 11時13分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.