7775708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月22日
XML
三幹部の渾身の一撃を受けて、ユウマは瀕死。
他のメンバーも重態に。タツヤは無事だった。
空には、太陽が二つになる。
藤岡弘長官はタツヤを呼ぶ。第二の太陽の正体は、ドンカエンだという。
ファイヤーフェニックスの主砲やグレイトワイバーンでも倒すのは無理。
タツヤたちが困ってると、石版が光ってドンカエンの封印方法でてくる。
タツヤ、ユウマに話しかける。そして、青き玉渡す。
次はリツカさんに青き玉を渡す。ツバサ、ジュンにも渡す。
リツカさんが目を覚ましていこうとするがタツヤが抱き止める。
そして、タツヤ一人で出撃。

ガイアレオンが消化。
Qスケもファイヤードラゴンで手伝う。
ていうか、Qスケって車の運転もできるんだな。
そして、一人でレスキュー活動を頑張る。
そして、タツヤのピンチにリツカさんがやってくる。
チュウ来そうな雰囲気になる。
他のメンバーもやってくるが、ユウマ死にかけてた。
そして、タツヤのピンチにユウマがやってくる。

イタリア水没する。もはや、ドンカエン倒すしかない。
そして、コバヤシサチコFXじゃなくて、グレートワイバーンGXで、宇宙へいくことに。

レスキューファイヤー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1151
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36608593
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/113-e369d3a0
http://rittoku.blog55.fc2.com/tb.php/1111-7460e04e
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100321
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9281216
http://bluebreadspread.blog12.fc2.com/tb.php/1017





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 00時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.