7848112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月29日
XML
フェニックスの正体は、ギンガパパだった。
俺はフェニックス、何度でも蘇るというと、
そんなの全然かっこよくないよとつっこむ。

キョウヤさんは、ベンケイつれてどこかいっく。
そこに、ユウを背負ったギンガパパとすれ違う。
ギンガがなんで仮面被ってたのかきくと、
ベイの起源を話し出す。まず、ベイがコマムラに落ちてきた。
それいがいにも、もう一つ落ちてた。そこには邪悪なパワーがおちてた。
そして、邪悪な駒を作る。
そして、時は流れて、今のエルドラゴになったのだった。
それを倒すために作ったのが、ペガシス。
エルドラゴに勝利して、エルドラゴを封印した。
そして、ペガシスからいろんな駒が作られた。
大道寺は、エルドラゴに目をつけて奪っていった。
そして、ギンガパパはペガシスをギンガに託して生き埋めになる。

しかし、奇跡的に一命を取り留める。
そして、自分は死んだことにして調査することにしたのだった。
そして、大道寺無事だった。
ギンガがコマムラに戻ってきたとき、試練を用意してた。
そして、エルドラゴに勝つためにはベイブレイダーの魂だと思い
フェニックスになっていろいろしてた。
ギンガがリュウガにかってベイブレイダーの魂をみせてやるぜというと
キョウヤさんがふざけるなという。次の対戦相手キョウヤさんだった。
貴様の決勝のあいてはキョウヤさまだと言い出す。絶対無理だろ。
そして、大道寺さんは、リュウガさまとすれ違う。
生贄さがしてきますというと、貴様が餌になれいう。
リュウガさま、貴様の役目は終わったと言う。
リュウガ様、鬼畜すぎる。そして、エネルギー吸われる。
最後の餌はキョウヤ一人いれば十分だという。

メタルファイト ベイブレード
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/14ffb55149
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9252574
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1372
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100307
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51570531
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b20765bc31
http://d.hatena.ne.jp/rocketchop/20100307/1267959988
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/301-69d755a5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 07時05分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X