7775054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月07日
XML
事件後、一ヶ月経過。
まだ、ヒロシはジョウガ町にいた。
寒くなると安全らしい。
カミビトに対する世間の偏見を解こうと思ってた。
そして、イスズに話しかけられる。

みんなでアイスクリームを食べに行く。
カナメさんはオカルト探求会をつくってた。
ヒロシも強制的に入部させられてた。
ネムルさんが、研究と探求の説明してると、イスズ眠ってた。
ウサエルさん話をネムルがしようとすると、席をたつ。
子の話をすると大変なことになるらしい。
そして、ネムルがヒロシの家にやってきて、ウサエルのキグルミをきてマナに会いにきてた。
そして、ウサエルのおうちについて二人で考える。
女王と召使いというとやばいのを妄想する。
広い庭に犬を飼うというと、犬を狩ると聞き間違える。
そんなお城にいっしょに住みたいというと、「クズミマナ、恐ろしい子」と言う。
ガラスの仮面みてないとわからないネタだ。
そして、禁断の技を使って作ったものをハコにいれてもってくる。
ヒロシがあけると、マナのいってた世界が体験できてた。

ヒロシが喫茶店へいくと、店員がやってくる。
そして、アイスコーヒーといって襲われそうになるが、ハッサクスプレーで撃退。
そして、イスズちゃんと、カナメがでてくる。
この店に、テレビの取材がやってくるらしい。
たまにやってくる、幻のウエイターの取材だった。
そして、ヒロシも女装させられる。
そこに、ネムルちゃんがやってくる。あんた誰といわれる。
鉄火巻きも、した開きのムニエルもなかったため、コーヒーをたのむ。
カツどんを頼むがそれもなかった。
そして、ヤクザっぽい人もやってくる。女装したヒロシに結婚してくれといってくる。
蜜にやられたんではというと、神おとしをしようとする。
そして、幻のウエイターがやってくる。
ネムルのおとうさんだった。
関東ヒヨコ組みを一人でおっぱらた人だった。そして、ヤクザをおっぱらう。
そして、取材を中止して欲しいという。ギックリ腰だった。
イスズがコスプレ探求会にしようといいだす。
ということで、終了。

おおかみかくし
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99174/qdy7n67gkslg
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/761-3c237e40
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/47918469
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/2988
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/788
http://ddorayaki.blog46.fc2.com/tb.php/383
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100328/p12
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100327/1269662043
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1091-1b34576a
http://burstsoul.blog70.fc2.com/tb.php/502-85307ffe
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1155-45b50687
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4384-9aa58e92
http://animetoanime.blog45.fc2.com/tb.php/244-1155359e
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1514656/61103758
http://blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsunori/trackback/344577/31688350
http://flyingkid.blog111.fc2.com/tb.php/283-34ebd901
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cd4be85797
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5645-bd5f6388
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5185d75bca76675beb62534ae6d453ec/95
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2006
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c428d3f4cb
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 03時29分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.