7772688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月17日
XML
プロに圧勝したマンジョウメは十代にデュエルをいどんでくる。

マンジョウメはホワイトナイトロードを召還。
マンジョウメが白最強といってると、
十代は、制服だって洗わなくて平気な奴だったじゃないかという。
オジャマ兄弟はもめる。そして、ブラック倒される。300の効果ダメージ。
十代がオジャマに楽しかった思い出を思い出せいわれやるきだす。
十代は、融合でオジャマナイトを召還。フィールドを二つ塞ぐ。
おばあさんとおじいさんが居座ってた。
そしt、シールドアタックで攻撃と守備を入れ替える。攻撃力は2500。
ホワイトナイツロード上回る。攻撃するが倒せない。
戦闘では破壊されない。十代は神秘の中華なべ発動でライフ2500回復。
それで正解だと言われる。しかし、オジャマンダラで三匹復活。
マンジョウメはヘルガンドレット装備。迷える子羊トークンを生贄に攻撃回数アップ。
そして、オジャマ全滅。オーバーリミットでイエロー復活。
しかし、イエローボロボロだった。

そして、マンジョウメはなにか思い出しそうになる。
イエローが兄貴に似合うのは腹黒い黒だけなのよといわれる。
そして、やっと記憶を取り戻す。
そして、黒い服に着替える。マンジョウメサンダー復活。
エドは、光の結社の正体がマインドコントロール集団だと気づく。
マンジョウメは墓地を入れ替える。
地獄の取引で、オジャマンダラを手札にして、ホワイトナイツロードを十代のフィールドに召還。
マンジョウメはオジャマ3体を召還。
十代は、ホワイトナイツでイエロー破壊。300の効果ダメージ。
マンジョウメはゴブリンの公証人発動。
十代はグローモス召還。黙する使者を引く。ダイレクトアタック。
さらにロードでグリン攻撃。ダメージは0になる。
マンジョウメ黙する死者でイエロー復活。
埋葬された運命発動。デルタハリケーンで十代のフィールド破壊。
しかし、ホワイトナイツのデメリットでライフにダメージを受けて
十代の勝利。

遊戯王デュエルモンスターズGX
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(***%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66238/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 21時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.