7771922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月18日
XML
 行きつけのバーバー風で風都を愛する男と出会った翔太郎(桐山漣)。が、実はその正体は園咲霧彦(君沢ユウキ)!店を出た2人はW(ダブル)、ナスカ・ドーパントにそれぞれ変身。激しくぶつかり合うが、風のマスター(あご勇)が現れたため一時休戦となる。

 マスターが2日前から帰ってこない娘の茜(今野真菜)を探して欲しいという。プチ家出ではないか、と思いつつも、依頼を引き受けた翔太郎。戻ってフィリップ(菅田将暉)に検索させようとするが、いなくなったファング探しでそれどころではない。仕方なく翔太郎と亜樹子(山本ひかる)はクイーン(板野友美)とエリザベス(河西智美)から情報をゲットして…。

 茜は友人たちととある公園にいた。翔太郎は家に帰れと諭すが、なぜか帰れないと頑なに拒否。そんな翔太郎たちを敵視する友人、統馬(木村遼希)が現れると、なんと手にはガイアメモリが。統馬はメモリを有一(吉原拓弥)へ、有一はバード・ドーパントに変身する。
 なぜ、中学生がガイアメモリを!?
 翔太郎はW(ダブル)に変身、お仕置きとばかりバードを追いつめるが、有一は変身を解除するとメモリを統馬にパス。今度は統馬がバード・ドーパントに変身する。
 一つのガイアメモリを使い回しているのか?
 バードは茜をつかみ、どこかへと逃げ去るが、そんな一部始終を見ていた霧彦も不審を抱く。メモリを使い回しすることなど不可能、それに子供にメモリが出回るとは…。霧彦は冴子(生井亜実)に報告、冴子も調査を約束する。

 有一がメモリを挿入した部分はただれて苦しんだため、病院に運ばれた。茜の友人・弥生(伊倉愛美)も事態に脅え、真実を翔太郎らに告白する。最初にメモリを持ってきたのは統馬。茜以外の3人が使い回し空を飛んでいたが、そのうち統馬がいろいろな場所を襲うようになったという。そして次のターゲットが風麺の屋台だった。

 茜の制止を無視して風麺の屋台を襲うバード・ドーパント。なんとか駆けつけた翔太郎はフィリップの意識を呼び出すと、なんとフィリップは翔太郎の横に。
「僕がピンチになれば、ファングは必ず現れる」。
 その仮説を証明するための行動だったが、その通りファングが現れた。2人はファングジョーカーに変身。圧倒的な力でバード・ドーパントを撃破する。
 バードは変身を解除、統馬に戻るが、なぜかメモリは破壊されない。そして統馬も有一のように腕を抑え、苦しみ始めた。
 W(ダブル)は現れた霧彦に抗議するが、霧彦も今回の事態には胸を痛めている様子。しかし、ファングジョーカーを前にしては話は別。霧彦はナスカに変身、ファングジョーカーに戦いを挑み…。

敵の幹部のキリヒコと協力して
未成年のガイアメモリーをなんとか破壊する言う話しだったような。

仮面ライダーW
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/97761/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/81d4b03ae8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/14c0817953a0119dfa477137a0307e95/42
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20100110/p1
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537094/47261255
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254508/34340713
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/2716-b70168f4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/473e57e96301782e947dea72b294bf54/2b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/47259697
http://shibarakukodoku.blog46.fc2.com/tb.php/336
http://blogs.yahoo.co.jp/shuu_mars/trackback/1019476/23451503
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2058
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamenriderworld/413339
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1055
http://chukai1484.blog33.fc2.com/tb.php/585
http://blogs.yahoo.co.jp/kabigon444/trackback/1785575/58037726
http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20100110/1263120814
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/246769623ee375a581cbfd3a82ddfcf8/bd
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1063-81ecd5cf
http://earthwind0401.blog53.fc2.com/tb.php/130-ebbf7ac7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1096008
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 03時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.