7743249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月20日
XML
サダコに飛んできたボールをサナダリュウがキャッチ。
サナダとしゃべってみたらとクルミはいう。
そして、カゼハヤの試合がはじまる。
そして、カゼハヤのことをずっとみてたんだからという。
サダコはがんばったんだという。目が追っちゃうもんねという。
そして、サナダくんとちゃんとしゃべってみるありがとうという。
こいつ受けてたったとクルミがいってどこかへいってしまう。
クルミは恋愛感情でと思うと、自分はどうだろうと考える。
そして、サダコにエンドウさんたちが話しかけてくる。バレーの応援にいっしょにいこうよという。
そして、サナダと話したら答えは見つかるかなと思う。
そして、カゼハヤはクロヌマのこと気にしてるとリュウに聞く。
普通にスキだけどショウタが思ってるようなことはないという。
クルミはキラキラモードでピンにスケジュールをききにいく。
ピンも苦手なタイプみたいだ。
そして、クルミさんがどんどん不安定になってくる。
もし、涼宮ハルヒだったら、確実に閉鎖空間ひろがって世界滅亡してるな。

ヤノは、クルミちゃん発見。
そして、化粧水とかなにつかってんのという。
そして、噂の話をする。カゼハヤを好きな奴が流しテンジャンという。
ヤノは、チズの噂ながしてるのは、クルミだと思ってた。
そして、サワコ意外と手ごわいでしょ。超正攻法だからねという。
そして、クルミはリュウの下駄箱にサワコの手紙を忍ばしてた。
そして、サダコは、リュウに助けてくれたお礼をいいにいく。
ヤノは惑わされるんじゃないよという。ヤノチンが悪い顔に。
そして、クルミは体育用具室にサナダがいったことをサダコに話す。
そして、サナダは手紙を見せる。
サダコはさっきは命を救ってくれてありがとうございましたという。
そして、まったりする。それから、恋愛感情ってどんなものかと聞く。
そして、ダナダは、俺はチズル一筋と話す。
クルミは、カゼハヤに話しかける。そして、サダコの話をする。
そして、カゼハヤにサダコはサナダのことがスキだと吹き込む。
サダコは、チズがどうして特別とわかったかきくが、理屈で答えないとだめなのという。
気づいたらそうだった、他と比べられないという。
そして、クルミはカゼハヤにサダコとサナダが話してるところを見せ付ける。
カゼハヤ涙目。悪女だ。

君に届け
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95351/qdy7n67gkslg
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906557
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1147
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/556-958184a9
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1809
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/660eefee21
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/580
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1279644
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222507/47099829
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1423-f559ce88
http://keslborg.blog71.fc2.com/tb.php/285
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36781283
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7b84881a3a22e124c71dda6f52da9657/13
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/855
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fdf5ceb7dcff6e93d69de6f203dfcca6/d8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/294af05378377c41ae8b3a09e4e37580/75
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32699580
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2220-cf3e8588





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 02時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.