7768741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月20日
XML
クルミは、カゼハヤにサナダとサダコが話してるところを見せ付ける。
カゼハヤは、サダコの腕をつかんで連れて行く。
クルミは、なんでとリアクション。やっぱり、裏目にでた。
ヤノはチズに噂を流したのはクルミだと話す。
チズがなんでクルミと怒る。
チズは、わたしの感なんだけど、あのこリュウのこと好きなんじゃないかなという。
ヤノが、アホかカゼハヤをスキに決まってんだろがとツッコム。
カゼハヤさんは、ごめん我慢できなかったという。
そして、リュウのこと好きなのかと聞く。
サダコは、サナダくんへの気持ちは恋愛感情じゃないという。
そして、カゼハヤがちょっと見ないでくれる俺超恥ずかしいからという。
そして、サダコ、スキってこういうことでしょ、全部恋でしょという。
クロヌマを応援できないかもしれないごめんなという。
カゼハヤが彼氏彼女ってどう思うという。サダコ焦る。
カゼハヤが、まあいっかという。
ヤノはチズに状況を説明。リュウは、手紙をみせる。
カゼハヤとクルミがきてたことを話す。
ヤノチンがああそうと悪い顔でいう。
チズがいこうとするとヤノチンが止める。証拠を揃えてからとほくそえむ。

クルミは予想外の展開に焦ってた。
そして、ピンに遭遇。コーンをしまう。
ピンは、わりいなガキに興味ないんだという。
クルミ、振られる。それをカゼハヤに聞かれてしまう。
ヤノチズは噂の真相を探してた。やっぱり、クルミの仕業だった。
ヤノチンがママハハづらをする。
サダコは、好きな人がいるんだよというとヤノチンたちはどう思うかなと思う。
そして、クルミのことも思い出す。そして、クルミに報告しに行く。
ヤノチンはクルミを問い詰めてた。噂の元だということにならないじゃないと白を切る。
ハジメちゃんがヤイヤイヤイヤイという。そして、証拠の手紙をみせる。
それがどうしたのという。
ヤノチンは結局うまくいったのかきく。
そこに、サダコがやってくる。仲良しになったのというとしめてたのよという。
そして、トイレの噂流したのはクルミよという。

君に届け
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95351/qdy7n67gkslg
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1816
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1148
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/557-82ef56df
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47218242
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/601
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32884932
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1289621
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51352960
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iopiy0809/51344880
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ac4eb3ea2a78b71df8e861ff7437e1a1/13
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34725433
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f12056b371279e0fb90ba3b5c866a354/bb
http://d.hatena.ne.jp/madauca/20100111/1263220391
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5c585c3b7dc0effc9a0faf8ff32c7dbb/75
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2235-293cdf9b
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/758-a3024015





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 02時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.