7775516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月20日
XML
ナメック星でフリーザさまとゴクウが二人っきりになる。
これは、フリーザさまに恋愛感情あるな。
ナッメク星人とブルマさんたちは地球へワープしてきてた。
平野デンデはピッコロさんを治療する。
ゴクウとフリーザさまは、ナメック星で二人っきりで、デート。
じゃなくて、戦う。
最長老さまはみんなに地球へきたことを教える。
ベジータもついでに生き返ってた。
そして、フリーザと戦ってることを話す。
ピッコロさんは孫は大丈夫だ、大丈夫に決まってるとゴハンにいう。
ピッコロさん、いつのまにか、善人になってるな。
ネイルと融合して性格が変わったのかもしれない。
カイオウさまはゴクウが互角に戦ってるが時間がないという。
ナムチャさんは、ゴクウと叫ぶ。
下等生物になど負けんぞとフリーザさま張り切る。
ブルマさんは、占いをしてた。ゴクウが無事に帰ってこれるか。
ナメック星人も見てた。しかし、占いは失敗。
ゴハンが占いなんて出鱈目です。絶対帰ってきますという。
ゴクウはこれだけかとフリーザさまにいう。

そして、ゴクウのほうが優性に。
スピードもパワーもゴクウのほうが上。
ゴクウは止めだという。
フリーザは気がどんどんへってるこれ以上戦っても無駄だと説明。
ゴクウは、もう気が済んだようだった。
そして、変身解いて帰る。フリーザさまはフザケルなといって気円斬を使う。
ゴクウはどうしょうもないやつだフリーザーといってスーパーサイヤ人化する。
この気円斬は追尾能力もあった。ヤムチャのソウキダンとクリリンのキエンザンの複合技だった。
しかし、ゴクウは残像であっさり避ける。ますますやる気をなくす。
そんなつまらん技で望みをつなぐようだったら、出直して来いという。
ゴクウは、ナムチャさんとクリリンの必殺技を全否定。
フリーザさまは、ツマラン技だとなら二つならどうだといって二つ投げる。
しかし、かわされエルボーくらい往復ビンタくらう。
たつんじゃねー伏せろというが、フリーザさま真っ二つ。
終局のとき迫ると実況入る。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/355
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2182
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1525-c8fed64a
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/9758
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/4052-f5f8cbea
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1487
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8657-05a9bfc8
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3961
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/7977-89681650
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/910-097d9421
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2174
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1688-fb51b14e
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/149
http://meitsumuruch.blog103.fc2.com/tb.php/1170-2f9e644d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51617131
http://anigura.blog112.fc2.com/tb.php/79-9b411c47





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 03時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.