7768071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月24日
XML
モモカンは、女マネを投球練習につきあわせる。
サカエグチくんがミハシと話してるとアベがやってくる。
そして、代われって言われてたことを後悔してたが、またやっちゃうことってあるかなという。
そして、俺がいうこと聞かなかったら俺の球をもうとらないで欲しいという。
サカエグチは、ミハシ以外にピッチャがいないため投げられなくなったら負けという。
サカエグチは中学時代無視されてたのではと考える。
しかし、マウンドにたってる間は確実に自分はいる。マウンドゆずったら自分がいなくなるのと同じ。
しかし、今日はマウンドを譲るといったぞとサカエグチくんは想像する。
そして、サキタマと試合。サキタマは、後攻をゆずってくれる。
モモカンは向こうの監督はいきあたりばったりに気がすると思う。
そして、コールドできると思ったとモモカンがいう。
そして、「ハナイ君は今日、ヒーローになるよ」と名台詞。
クロスゲームだったら、これがサブタイになってるな。

そして、一回を0点におさえる。
ハナイはモモカンにヒーローになるといわれやる気出す。
そして、タジマくんバントで一塁に。
二番、サカエグチくん、バントしてくると考える。
キャッチャーは、一塁にけん制してくる。
そして、走ろうとするがもどる。
結局バントで二塁におくる。サカエグチくんバントうまい。
三番イズミくん。打たせる。イズミはおいしいなという。
そして、見事に打って一点とる。イズミは、三塁へ。
ママサンズがナイバッチするがそろわない。
そして、4番ハナイくん。モモカンはスクイズを指示。
そして、2点目を軽くとる。タジマに満足してんなよと言われる。
ハナイは色々考えてしまう。
アベは、5番を敬遠するさくせん。ヤジを気にするなよという。
まず、4番をピッチャーフライにする。アベは計画通り敬遠する。
サキタマのベンチ動揺する。
タジマに中学なにやってたか聞かれ、サッカーという。野球はじめたばかりだという。
そして、ダブルプレーで即効で交代。
アベはこっちの思惑通り、ニヤケ顔もよかったぜという。
そして、アベママがやってくる。黒が似合いすぎる。
ミハシは、敬遠策のためにニヤケ顔の特訓を家出してた。
アベママは、ミハシママに謝る。
そしてアベは打つ。送りバントしようとして、盗塁する。
そして、バントで3塁へ。スクイズ警戒する。
イズミくんは、スクイズしない。結局歩かせる。
そして、ミハシ。モモカンは、三振させるのやめて打たせる作戦。
ミハシはフルスイングする。ミハシも打ちたいと思ってた。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(41%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101229/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/786e7002b0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e640d76c5cda2737e501633acc95fd92/f5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91ea470f14
http://yuaayua.blog112.fc2.com/tb.php/247-09514d16
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1439
http://d.hatena.ne.jp/lospa/20100416
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1739
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/294
http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/trackback/742320/41242508
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/4102-9921ce87
http://pota-nori.jugem.jp/trackback/781
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1163-9daf7f5c
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/873
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65327065
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2036
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/931-a64be49d
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8030-6ec69a4f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms06r1a_mat/1171070
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1636
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4a6be49173edcd56ca9c63c08f32ead9/b4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 12時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.