7766511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月26日
XML
涼宮ハルヒみたいなの始まった。
シナリオをマエダが書いてるらしい。KEYのシナリオライターらしい。
そして、キャラは、ハルヒみたいのが名前がユリでSSS団の団長をしてるらしい。
あと、ナガトの髪を伸ばしたようなキャラが天使で名前不明。ハルヒの敵らしい。
そして、多分主人公だと思われるのがオトナシ。
まあ、クラナドの主人公のトモヤくんそのままのキャラだ。

そして、オトナシが知らないところにいて記憶を失う。
そこに、ハルヒみたいなユリが声をかけてくる。そして、SSS団に勧誘される。
ここは、死んだ後の世界だという。SSSの腕章つけてた。
そして、スオウみたいなスナイパーライフルかまえて、天使を狙ってた。
そして、別の銃をもった男子がやってくる。オトナシは天使に話を聞きにいく。
病院イクよといったら病院なんてないよみんな死んでるから言われる。
そしてナイフで刺されて保健室で目を覚ます。
そして、カマを持った人がでてくる。そして、100回殴られる。
そして、校長室へいくとトラップに、SSS団のメンバーが団名で論議してた。
俺は消えたいんだというと、メガネは、次は、ミジンコになるかもしれないのにという。
次何になるかわからないじゃないかというと、
ハルヒじゃなくてユリは、天使にさえ抵抗すればあらがえると説明。
そして、この世界を手に入れるつもりだった。
そして、キョンじゃなくてオトナシはSSS団入りすることに。
そして、メンバーの紹介をされる。
そして、制服を渡される。

屋上で、ユリと話す。天使のいうことを聞くと消えてしまうらしい。
歩いてる人たちは、NPCだという。女の子に浣腸しなさいという。
あと、NPCは年を取らない、私たちもという。
最後に、神について聞く。ユリは存在すると思うという。
そして、オペレーショントルネードを実行することに。生徒から食券を取り上げるらしい。
そして、なぜかライブを開く。なんかけいおんみたいになってきた。
もしくは、ハルヒの文化祭みたいになってきた。
そして、オトナシのところに天使さまが現れる。
銃で撃つが効かない。そして、襲ってくる。そこに、援軍がやってくる。
銃は全部はじかれる。そして、ライブ会場では送風機で食券を取り上げてた。
みんなで食堂でご飯食べる。こんな力があればなんでもし放題なのに何にもしないのかと思う。

感想としては、涼宮ハルヒとけいおんを足して、グラナドで割ったような感じだった。
マエダはただのエロゲーシナリオライターではないな。

Angel Beats!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97805/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/wazap/111702/51416516
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6397
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3000
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1136-a612301e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8711645e87
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/337-4f3b6ef9
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1621-ad3914fb
http://slowlifeblogblog.blog51.fc2.com/tb.php/1985-c2017d55
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/11048d1133d23d6c8d7d755cbfacf889/73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/615a136a2c
http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/668
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/860-02eb228b
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/904-2f36a341
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1085-72e57b8c
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1858-1d5805e7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jun_ayabe00/50384698
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/1050-14ab6355
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/07ece7a8274f6ab3049132155d3234b1/b4
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/667-025a3ef1
http://freedomfami.blog17.fc2.com/tb.php/737-93ddffd5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 06時00分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.