7743220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月26日
XML
そして、イワサワさんの代わりにユイがバンドをすることに。
そして、オープニングを今回はユイがうたう。
ユイがバンドとかやっちゃったら、まるまんまけいおんじゃん・・・。
髪型は、キュアドリーム変身前なのに。

クールアンドビューティーのイワサワさんとは正反対といわれる。
球技大会で作戦が行えないわねという。
そして、参加するわよという。参加したら消えるんじゃないのかというと、ゲリラさんかよという。
そして、日向は、オトナシをメンバーに誘う。これなのかといわれる。
そうか、日向は、スズハラてき存在とみた。
そして、日向はいろいろ誘うが断られる。そして、TKもだめだった。
ユイがお困りのようですなといってくる。あたりやかといって採用する。
ユイニャンと自分で言うとむかつくんだよといって
運動神経いいじゃんとシイナを誘う。ギルドの作戦のことで落ち込んでた。
一点劣ってたのは集中力といいだす。そして、竹箒を指先の一点で支え続けてた。
シイナさんもアホだった。クールなのにアホの子。
そして、ノダもメンバーにいれる。箒ずっとたてててギャグにしか思えねえよといわれる。
ヒナタは野球のことを思い出す。そして、ユイニャンはミーハー女さんを仲間にする。

そして、球技大会開始。
ゲリラチームは、順調なすべりだし。
打順をきめていく。ノダを4番にする。
そして、オトナシが打つが、ノダが打ち返してアウトになる。
ノダはホームラン打つ。シイナさんは、ホウキたてながら野球してた。アホだ。
そして、最後は天使チーム。生徒会チームを結成してくる。
ユイはなにかにつけて関節きめられる。
そして、天使チームと対決する。
オトナシは、外野に、柔道部のマツシタをいれてた。
ハルヒは、順調に戦ってたので上機嫌。ユリッペさん悪役みたいですよといわれる。
ヒナタはぼっとしてた。生きてたころに似てることがあったという。
ここからはお涙パート。
ヒナタは、野球部で甲子園目指してた。地方大会の最終回、セカンドフライがあがってくる。
それをとったか落としたかを思い出せない。多分落とした。
そして、部員になじられる。そして、部長に何か渡される。
この試合に勝ったらきえるのかと、オトナシに尋ねられる。
そして、オトナシのところにセカンドフライが飛んでいく。
ヒナタが取ろうとすると、オトナシが取るなーというが、
ユイたんが、間接決められたリベンジにキックしてボール落とす。

このアニメのだいたい流れわかってきた。
過去の記憶がお涙頂戴パートで、それ以外の学園部分がギャグパートになってるな。
そして、けいおんパートと、フルメタルパニックパートがたまに挿入されるって構成のようだ。

Angel Beats!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/97805/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/wazap/111702/51416934
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/376-165d9637
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/863
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/239-abbe5cc1
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/305
http://01aturas.blog98.fc2.com/tb.php/738-14ed1c84
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1397417
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/949-1a77226a
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100424/p2
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/40
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/aa0b98e961e669439c23b656d4914e01/2b
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1129-fa5fe4e2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c925e8e7dbb1be456c2470acbd8caa9d/8d
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4449-85a24a3b
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3469-b96c55b1
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6607
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1823
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/367-cfc91f32
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51562753
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8773-034c017e
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 11時28分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.