7776122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月26日
XML
ゴクウとフリーザさまの戦い、フリーザさまは自分のキエンザンでまっぷっつになってしまう。

フリーザさまバラバラに。
とんでもないグロシーンだった。
ゴクウはフリーザおいて帰ろうとすると、
フリーザさまが助けてという。かわいい。ツンデレだ。
デレの部分がやってきた。
そして、そうやって命乞いしたものを何人殺したんだと怒る。
しかし、ゴクウはフリーザに気を少し分けてあげるやさしい。
フリーザはこのナメック星はもう爆発すんぜんなんだからね
貴様をまってるのは死だけなんだからねとツンの部分出てくる。
帰っていくゴクウに、フリーザさまにエネルギー弾をうつ。
ゴクウがはじき返して、フリーザさま返り討ち。

最長老さまは、まだ生きてた。
そして、寿命がくる。ピッコロさんも最長老様という。
あのピッコロが様をつけるとは。
ベジータが殺したナメック星人は復活してなかった。
ベジータが俺はフリーザたちじゃないしくじったなという。
ブルマさんが切なそうな顔でベジータみつめる。
そして、ムーリに力を継承する。最長老引き継ぐ。
そして、最長老さま死亡。ゴハンは最長老の思い出振り返る。
ピッコロさんが最長老さまどうか安らかな眠りをというと
平野デンデがあなたはネイルさんと融合したのですねという。
ナメック星のドラゴンボールは何度でも蘇ると平野デンデがいう。
そして、ゴハンがクリリンさんたちも生き返れるんだと喜ぶ。
カイオウさまは、フリーザが死んだこという。
スーパーサイヤ人のゴクウにフリーザなど敵ではなかった。
テンサンが遠い世界の人間になってしまったようだという。
しかし、ナメック星の爆発まであと少し。宇宙船までたどり着く時間がない。フリーザの宇宙船も壊れてる。
ゴクウはフリーザの宇宙船到着。操縦室へいく。
発進させようとするがダメだった。
そして、ナメック星爆発。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/395
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2198
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/9819
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2673
http://youtubeone.blog71.fc2.com/tb.php/4107-a8143e31
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8041-8bd67bb9
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1551
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8741-06d77f7e
http://gemumania.blog111.fc2.com/tb.php/1580
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51624950
http://d.hatena.ne.jp/mmovie/20100516/p1
http://meitsumuruch.blog103.fc2.com/tb.php/1189-ff12863e
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/407-975d13e1
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/254
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/309-cdcb5555
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1318
http://tousui2112.blog6.fc2.com/tb.php/202-95ec799c
http://okigaru2008.blog14.fc2.com/tb.php/104-8bc96882





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 12時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.