7750175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML
ヒカルさんが、世界各地でベイバトルが開催されてること話す。
日本の代表はやっぱりギンガ、そして、はじめてギャラクシーペガシスみる。
ヒカルさん可愛い。
そして、ギンガはマサムネと逆立ち勝負してた。マサムネ勝つ。
次は息止め。ベイ以外で勝ったら再挑戦させてやるという。
ベンケイはあのギンガが負けたなんてとショックがる。
縄跳び、プチプチツブシ、三角定規、アルトリコーダなどでたたかう。
そこに、チャイナ娘さんがやってくる。
多分小学生のくせにおっぱい大きい。そして、招待状を渡して帰っていく。
大飯店広場に呼ばれる。高級中華街。
そして、みんなでご飯食べれると思っていく。
すると、キョンシーみたいな服きたチーユウさんがでてくる。
中国代表の選手だった。招待状ではなくて挑戦状だった。
そして、ギンガ以外は好きなだけ食ってこいと料理用意してた。
そして、巨大なドラが落ちてきてスタジアム完成。
サーマルラチェルタを出してくる。
そして、2対2の勝負になる。チームバトルの練習に丁度いい。
チームの片方が負けたら終わり。
メイメイのベイはアクアリオ、ヒカルさんと同じ奴や。
ていうか、メイメイおっぱい大きい。
前作でキャティーバイス使ってたニャンコ娘クラス。
ラチェルタは防御タイプ?しかし、攻撃がたのアクアリオも防御してた。
そして、ギンガとマサムネはコンビネーションが悪い。
ラチェルタはバランスタイプ。ヒョウマと同じっぽい。
そして、その程度で世界大会にでてくるのかといわれる。
ギンガ知らなかった。そして、お前たちでは世界大会は戦い抜けないいわれる。
マドカはフォーメーションを組むのよという。
そして、連携諦めて二人で同じ方向で突っ込むことに。
そしてペガシスとユニコルノでダルブアタック。ペガサスとユニコーン似たようなベイだな。
ラチェルタは回ってたが、アクアリオが弾き飛ばされててギンガたちが勝つ。
メイメイさんはサブだった。
世界はすごいぜとマサムネがいう。
そして、ギンガパパが日本代表選抜大会を開くことをヒカルたんにいう。
たぶん、ギンガパパはヒカルを嫁にするつもりだな。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/51-78a11705
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1793
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6cc3bf0095
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51624954
http://supuring.blog21.fc2.com/tb.php/640-1f4c3750
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/801-9143088b
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/3051-b2aa4b39
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/328-46d37946





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 06時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.