7767178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML
ギンガとマサムネは修行してた。
そして、選抜大会が開かれる。
スリープアウトは1点、スタジアムアウトは2点というルールだった。
ユウは、マサムネ狙いだった。
ツバサさんは別の会場へ向かう。
ギンガとマサムネはすっかり仲良しになってた。ケンタも同じ会場だった。
ケンタは強いブレーダーと戦うつもりだった。
しかし、ギンガは特別枠でレギュラー決定してたためでれない。
そして、各会場でバトルが繰り広げられる。
マサムネは、フルボッコ。しかし、ユウがなかなかマサムネと戦えない。
ギンガは部屋で一人ベイしてた。ヒカルさん唖然とする。
そして、ケンタは、マサムネに戦い挑む。マサムネ勝利。
さすがに、ギンガ倒しただけのことはある。そして、ユウが戦いいどむ。
しかし、時間切れ。
そして、平均87ポイント。
カニ、クマ、トビオ、テル、リュウタロウも落選。
ケンタ、ベンケイも落選。
そして、4位はユウたんの300ポイント。3位は、350でマサムネ。
2位は、370のツバサ。一位、500獲得したタテガミキョウヤ選手。
でてたのか?なにこのミサワてきあつかい。
ショウがいたら、タテガミくんいたのって言われるレベル。

世界大戦のレギュラは4人。キョウヤと行きたがってたが
ケンタは、落選してた。
そして、寝てたマサムネは、一位通過じゃなかったためギンガに勝負いどむ。

4人ってことは、ギンガ、キョウヤ、マサムネで、ツバサかユウが補欠になりそうだな。
そして、4人の戦いがはじまる。
キョウヤと、ツバサ、ユウとマサムネが戦う。
リブラは瞬間移動で後ろを取られるが、ユウには聞かない。
エターナルシャープボトムは相手の攻撃を受け流す。
こっちはコートシャープボトムだという。リブラのソニックウェーブかわす。
ユウは、先読みで攻撃。そして、ユウの砂にはまる。ラストジャッジインフェルノくる。
引き寄せられた相手は、超振動でスリープアウトしてしまう。
ギンガがまだだという。マサムネはアタックをしかける。
必殺転義、シゼンノイッセンくる。リブラ敗北。二人目の代表はマサムネに決定。
一点突破よとマドカさんが、力任せで打ち破ったと解説。
次は、ツバサとキョウヤの対決。こんなの絶対キョウヤが勝つだろう。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1506
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1840
http://blogs.dion.ne.jp/temple/tb.cgi/9372561
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/58-e6885b6a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/923e4c455b
http://bunsuien.blog75.fc2.com/tb.php/333-eb211e0c
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/808-2f51059d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 06時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.