7767296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月05日
XML
仮面ライダー竜騎のアメリカ版はじまった。
設定や、ライダーはお同じっぽい。配役だけ外人さん。
リュウキって、たしか、仮面ライダーがたくさんでてきて戦う話だったような。

そして、女性がショッカーに襲われる。
そこに、ライダー登場。カードをつかって剣を出し戦いたおす。
変身とくと、なかから、グラサンかけた外人さんが。
なんか、コスは同じなのに、外人がきるとハリウッドっぽくなる不思議。
ライダーなのに、スパイダーマンとか、その類にみえてきてしまう。
いまでたのはウイングナイトなのかな。

そして、多分主人公のキットは、バイクを盗んだと疑われるが釈放される。
そして、鏡の中の人にドラゴンをさがせといわれる。
キットは養護施設をでて、実家で生活することに。
そして、バイクのって実家に帰ってくる。父は死んでた。
そして、家でカードデッキを発見。アドベントカードがはいってた。
デッキが光だし、ドラゴンがやってくる。
書店では、マヤとトレントが仕事してた。多分、ライダーの取り巻き立った人のかわりだな。
赤い髪の黒人女性さんもやってくる。マヤさんは取材にいく。
ショッカーに襲われそうになってたのを発見。マヤさんには見えてない。
変身もせずにショッカーと戦う。マヤさんは鏡の中につれていかかれる。
しかし、中からグラサンが出てきて助けてくれる。
そして、俺にデッキを渡すんだといってくる。逃げる。
キットはサイフおとして、マヤさんに拾われる。
キットは鏡の中にはいってしまう。そして、リュウキに変身。
それにきづき、グラサンも変身して鏡のなかへ。
俺にデッキを渡さないからといわれる。
リュウキも刀出して戦うが折られてしまう。
ウイングナイトがファイナルベントで敵倒す。
そしたら、ドラゴンがおそってくる。

最後は監督のインタビューだった。
アメリカ人、ヒーローになりたがてる
良い者悪者でるが良い者が善とはかぎらない
ただのヒーローものにとどまらない、日本にもとどまらなかったといって終了。

カメンライダー ドラゴンナイト
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47996660
http://dororinoko.blog129.fc2.com/tb.php/20-d79dfee0
http://blogs.yahoo.co.jp/aba_san/trackback/410083/61266022
http://danhayata.blog28.fc2.com/tb.php/862-9c786aca
http://blogs.yahoo.co.jp/dark_mage_j40/trackback/1768090/57024296





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 05時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.