7775478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月08日
XML
ダン、負ける。悪夢で目が覚める。
今から特訓だとドラゴ探すがいなかった。
ドラゴさんは、ワイバーンさんのこと思い出してた。
スペクトラのボスの人は、ドラゴが奪えてないので怒ってた。
スペクトラさんは、おぼっちゃまいう。

そして、立体映像で、私と戦えとガスがいってくる。
ミラさんは、兄貴探しを先にしようといいだす。
そして、ミラとエースがもめる。
ダンはみんなにないしょで勝負しにいく。
そして、ダンとガスが再戦。
ドラゴとられそうになるが、バーストシールドで守る。
ライフゲージが減ってしまう。

そして、スペクトラさんが観戦してた。
パーフェクトドラゴノイドになってたのがなんで普通のバクガンになったんだろうと思ってた。
ダンはノヴァスコルピオだす。
そして、攻撃するが、ノバディランスで奪われるのだけは防ぐ。
そこに、スペクトラさまがやってくる。交代だガスいう。
そして、スペクトラさまが一方的に戦い挑んでくる。
ダンは受けてたつ。
デュアルドラゴン+アイテムコアで二体に分身する。
マルチョが戦ってることに気づく。
ダンはトリプルアビリティー発動。
ガスも参戦してきてドラゴがとられそうになったところで、
シュウさんがやってくる。ミラがお兄さんだと思ってた。
スペクトラさまはヘリオスだす。
シュウはかげぬいで動きを封じる。
そして、ドラゴとヘリオスが激突。ティグレスを倒したのはヘリオスだった。
ドラゴが光りだす。そして、ダンは、ストライクドラゴン発動。
ダンの勝利。スペクトラさま引き上げる。

シュンは山にこもって修行してたら、ワンダーレボリューションへ飛ばされてた。
そして、イングラムと出会う。
そして、ヘックスと戦ってた。
マルチョ助けたのもシュンだった。
そして、アルファシティーの侵入ルートを探してたこという。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51419389
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/293
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100413





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 05時22分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.