7776347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月16日
XML
妹のはなしっぽい。
妹は懸賞部だった。
そして、妹デー。ミサキは妹に改造される。

そして、若いんだからオニイタンくらいいわないとだめでしょと
ホノカさんがいいだす。
そして、ホノカたんの演技指導。しかし無理だった。
そして、ホノカたんが、なんかひぐらしっぽくなりはじめる。
そして、ブラックホノカになる。ホノカはホワイトだろとおもう。
店長は無理なら、シフト変えればいいんだよとフォローする。
今度はセンタイモノやるのでなに色がいいかウスイにきくと、
トウメイのスケスケといいだす。
十文字は、ミサたんにメイド帳にかこうとする。
そして、トガノウが隠れオタクだと判明。絵が上手かった。
ウスイがそこそこだから許すという。
そして、ミサの色はなにいろかときくと、
十文字、赤という。トガノウ、ムラサキ、クロキは、クロという。
そして、雪村の妹にそっくりと男子が教室で話ししてるところに、会長がやってくる。
そして、妹とどんな話するんだと店長がきく。
シズコたちに話をきく。兄のこときく。シズコはみんな同じ顔だという。
シズコもサクラも妹だった。

そして、十文字たちはノートになにかかく。
ホノカは、嫌いだったけど、役に立つという話をする。
そして、嫌なら変えてもらえばというが、無理とか簡単にいえないんだよという。
ウスイはそのまんまでいいと思うよ。妹だったらすごい萌えるといいだす。
そして、ミサキが妹キャラマスタ。そこに、ウスイがやってくる。
ウスイがオニイタンなんて気持ち悪いぞといいだす。
怒り出すが、引き止める。ツンデレ!!
そして、ウスイまた告白されるが、
俺無類のメイド好きでオタクだからというが、先輩の好みの女性になりますからいうと、
それじゃあだめなんだよねという。
そして、会長の手の治療をする。
女子だけじゃなくて男子も助けるんだなというと、
ウスイでも助けるという。
そして、店長とウスイが話する。シロですという。
店長、萌えの花がさく。

会長はメイド様!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(69%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99269/qdy7n67gkslg
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/175
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/842
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ead3d3021bfc0cb1c62aab076ade50bf/94
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100416/p3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a43a45f7ce63c12ec4b78dc5c24ff072/f5
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1440
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1837-d0ff29e4
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100428
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2037
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100416/1271407045
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/25b970a480143a6e57a2283fa7633866/2b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e9f3c4aeef
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_sa2007/trackback/1790200/61178238
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100425/p14
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38781123
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/80cf426751f0614961328456cac0e4d4/0d
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/899-a83eda3e
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/976
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/5706-e477e6bb
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/4042
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 22時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.