7768680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月21日
XML
ナルトはミョウボクサンにいた。
フカサクさまが融合の練習をするという。
コノハにペインがくるんじゃないかと思ってた。
連絡ガエルがくるはずだとフカサクさまがいう。
まあ、ダンゾウが連絡ガエル殺したのでこないのだが。

ダンゾウは地下へ潜ってた。
私たちも戦ったほうがいいのではというが、
全滅はしないだろうと思ってた。
イノパパのイノイチは、アメガクレのシノビからペインの情報をさぐってた。
そして、死者を運んでいる影像が。ペインが塔にいるのではないかと噂されている。
そして、ファスナーあけると女の死体がはいってた。
そして、コナンにご苦労といわれる。
イノイチさんすごいよと、言われる。
そして、シズネがイノイチさんのところにやってくる。
そして、その運ばれてきた女性はペインになってた。
シズネは金属の棒についてはなす。イノさんが私たちに近い能力ですねという。
そして、この場所にもペインがやってくる。暗部の3人が食い止めるが無理っぽい。
ナルトは融合の修行をしてた。フカサクさまが融合しようとするとはじきだされる。
もう一回やってみるがだめだった。九尾の影響。
じゃあ、いままでの修行はとナルトがいう。
女ペインがシズネさまたちのところにやってくる。

カツユさまも助けにやってくる。
イノイチさんは死体の女が動いてると思う。
シズネがイノイチにきく。イビキさんがここは俺にまかせて別の場所へという。
イノさんも動向させる。イビキさんも死ぬな。
そして、暗部とイビキが女ペインと戦う。
暗部が犬の召還獣たおす。イビキがアイアンメイデンでサイの召還獣倒す。
さらに、女ペインを拷問部屋の術にかける。
痛みを与えるが、そんな技、効くわけない。
痛みなど感じていないし、死体だと気づく。
そして、口寄せの術を食らう。倒した召還獣復活。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(4%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2225
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1668
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/173-3a875e6e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2903045621





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月31日 18時06分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.