7767869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月24日
XML
学校でアコと友達がコックリさんする。
そして、アコさん幽体離脱。亡霊を目撃。
そして、友達にまたあの占いやろうといわれる。
アコは夢の話をする。
そして、ショウが参加させてもらっていいかなといってくる。
レイコは占いなんてこれっぽっちも信じてないけど参加してあげてもよろしっくてよパターン。
ショウは、この占いは低級霊を呼び出してることを話す。
終わるまで手を離してはならないらしい。
そして、触ってないのに石が動き出す。
アコは夢のことをきく。黒い獣は誰かきくとわたしたちと答える。
どうして教室を覗いてるのか聞くと、「おまえらくうため」発言。
そして、ノリが席をたってしまう。おまえらくうといってくる。
霊が乗り移った。
アコはリコーダーをとりだすがこわされる。肩を強く叩いてみたらでていくが、
今度はアコに乗り移る。
ショウはアコを誘導する。
そして、水道水をかけると除霊成功。
先生に怒られる。

アコ一家が家庭菜園の収穫をする。
このうちに生まれてくる前どこのこだったのかブンタがきく。
アコが知らないというと、ブンタはずっと昔キュウベイさんの子供のショウゾウだったんだという。
前世の話になる。
その年は、食べ物に困ってた。そして、六歳で死亡。
そして、おじいさんに連れられて、アコの家にやってくる。そして、アコママの子宮にはいる。
そして、昔の家につれてってという。
キュウベイさんを探してみるが見つからなかった。
帰ろうとすると雨が降ってくる。ブンタは家を発見。
キュウベイ登場。お前トウゾウかといわれ、みんな家に案内される。
そして、安心してキュウベイ夫婦成仏。
そして、前世の記憶消滅して終了。

若い夫婦に赤ちゃん生まれる。
しかし、赤ちゃん死亡じゃなくて、母のアコが死亡。
そして、ある晩母の幽霊が子育てする。
そして、数年後、レイコと再婚する。息子に強く当たってたら、
ブンタは、僕の母さんがいきてればなという。
そして、アコママがレイコママ叩いて終了。

怪談レストラン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100156/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1557
http://tanakak28.blog122.fc2.com/tb.php/528-0058facc
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8799-8fe5a571
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1689
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100427
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1856-1886da67
http://lomeotown.blog91.fc2.com/tb.php/318-ae77c6af
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1555-52a5c68c
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/342
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/60-a93bc878
http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/956-a8dd7c07





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 18時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.