7775734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月25日
XML
クルミをハンカチで涙ぬぐう。
そして、カゼハヤとどうなのか聞かれる。
そして、まだ付き合ってないこという。
そして、カゼハヤの話になる。
そして、ピンのことを好きだと誤解されてしまったことを話す。
それから、私たちは友達になれない他のなにかなのかなとサダコ思う。
回想はいり、
クルミ、ミヤガワに好きになった話で陰口いわれる。
そして、邪魔しようと女子が言い出してるの聞く。
それから、カゼハヤが通りかかる。泣いてるところを目撃される。
そして、カゼハヤが好きになるの待つことにしたのだった。

そして、クルミザワがピンのこと好きだったなんてとカゼハヤがいう。
カゼハヤは、クルミが噂が流したこと知らなかった。
そして、サダコのこときく。
クロヌマはリスク背負ってでも危険なこというという。
クルミは誤解されるのやだと思い、私が好きなのはカゼハヤだよといいだす。
そして、カゼハヤがゴメン、好きな子がいるんだ発言。
知ってるよバレバレだもんという。
そして、一回だけ下の名前よんでいって、ウメってよばせる。
カゼハヤ女見る目ないもんねバイバイといって帰っていく。
サダコは、ヤノたちにカゼハヤが好きなこと話す。
そして、翌日。クルミがサングラスかけてくる。
そして、ピンが高校生男子は告白されたら好きだろうがなかろうが頭いっぱいだといいこという。
そして、サダコにいちゃもんつけて、友達にはなれないのかきかれると
ライバルでしょという。そして、クルミくやしがる。
そして、競技は負けて、終了。
そして、ライバルを辞書で調べる。
要するに、ピケルとクランみたいな感じだな。クランがサダコなのかクルミなのか決めづらいけど。
そして、クラスでカラオケで打ち上げ。
カゼハヤが寝てるサダコにサワコってよぶ。サダコがハイっていう。

君に届け
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95351/qdy7n67gkslg
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/tb.php/561-b141a480
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1184
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1827
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1457-096ec4b1
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/790-717205c7
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/657-d7904684
http://kimikoikimikoi.blog69.fc2.com/tb.php/189-290faa54
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/47352510
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1303
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/145c3ec01fb79990433d4ac7d059c3df/13
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36781283
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/803-e46f24f9
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32699580
http://enusupi.blog39.fc2.com/tb.php/884-97a7bf84
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1f73fcf570363d3b21503e879aa9440f/bb
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3e0a9f29cebda567e130ef606a47d699/75
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2257-c01d5fd9
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1892





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 17時22分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.