7766689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月25日
XML
トランクスがみんなを連れて、ゴクウが降りてくる場所へいく。
カプセルでみんなにジュースを出す。
ブルマさんが、あんたどこかであったかしらという。
クリリンが聞こうとするがいえないという。
ベジータが色々聞こうとするが、答えられない。
ベジータは、サイヤ人であるわけがないという。
そして、サイヤ人なのに、黒髪じゃないのも不思議に思う。

ゴハンはピッコロになぜ移住しなかったのか聞く。
ピッコロは刺激のない生活はごめんだという。
ブルマさんは、クリリンにベジータがどこかで特訓してること話す。
そして、ベジータとトランクスが似てるとブルマがいう。
そして、ゴクウが帰ってくる。
野球ボールがたのに乗ってた。
ゴクウはトランクスのことしらないという。
ゴクウは誰がフリーザ殺したのかきくと、ピッコロがトランクスだという。
そして、トランクスはゴクウと二人で話があるといってつれていく。
ゴクウは瞬間移動できるようになったこと話す。
そして、トランクスは歴史のこと話す。
自分の意思でスーパーサイヤ人なれるか聞くとなれると答える。

そして、なる。
トランクスがそっくりだという。
そして、自分もなる。ベジータが悔しがる。
トランクスがゴクウに攻撃するが避けない。
今度はとめませんといって攻撃する。剣を指先で止める。
そして、内緒の話を始める。
未来からきたとはなす。ベジータの息子のトランクスと話す。
そして、3年後に恐ろしい二人組みが現れること話す。
人造人間のことはなす。レッドリボン軍のドクターゲロ。
ゴクウはレッドリボン軍のこと思い出す。
ドクターゲロの狙いは世界征服だったけど、人造人間はドクターゲロ殺してしまった。
殺戮と破壊だけを楽しむ人造人間だけのこった。
トランクスでも勝てなかった。20年後は、トランクス一人しか生き残ってない。
ゴクウは、戦う前に病気で死んでた。
ゴクウくやしがる。トランクスが怖がらないのですかという。
そして、トランクスはゴクウに心臓病の特効薬を渡す。
そして、タイムマシン作ったのが母のブルマだと聞いてびっくりする。
ナムチャさんは浮気性で別れた。
そして、ベジータの女になる。結婚はしてない。
しゃべったらトランクスが生まれなくなる可能性があるので内密にという。
そして、トランクスは帰っていく。
ピッコロには聞こえてた。耳がいい。
そして、ピッコロがゴクウの代わりに話す。
ベジータ、くそったれーいう。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/452
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2668
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c66f506467474f189d2ebd3a554e107/29
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8899-6eb97351
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8146-2c3ca8d4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51639509
http://gemumania.blog111.fc2.com/tb.php/1769
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1525-c8fed64a
http://youtubekodomoanime.blog37.fc2.com/tb.php/937-23ebe933
http://d.hatena.ne.jp/mmovie/20100516/p1
http://pcroom.blog35.fc2.com/tb.php/1584-2d66b80b
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1680
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2008-7f56bd4f
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/471
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/333-7fbe57fc
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/51-a6ce0952
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2156-7c22254b
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/424-a91c0931
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51700060





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 18時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.