7775412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月26日
XML
今日の試合を7回まで無失点でくればメジャー昇格だったのだが
シルバに打たれてしまい点とられる。

そして、さらにピンチがつづく。
コントロールが乱れだすが、なんとか押さえる。
そして、試合後チームメイトに誘われるがことわる。
そして、シルバがやってくる。たまたまヒット打ったからっていうと
そう思ってるんなら、メジャー昇格はまだまだ先だなと言われる。
完全にシルバに見抜かれてた。
そして、メジャー再昇格が決まる。
ゴローちゃんは、テラピストのところへ挨拶に行く。
そして、闘争心がなくなったことを相談する。
根本から治ってないかもしれない、ギブソンジュニアに打たれたんじゃなくて
ギブソンが引退したのが原因じゃないかといわれる。
ゴロウは、その問題は野球が好きだからで解決してるというが、
スキだけならアマでもいいんじゃないか、それ以上のなにかが必要。
新しい目標見つけろといわれる。

ゴロウの女の清水カオルは連絡とれずにいた。
そして、友達に野球選手のヨメなんかやれないぞといわれる。
そして、メジャーに戻ってくる。
そして、おっさんに何を目標にしてやってたかきく。
メジャー昇格するために決まってるというが、メジャーあがってなかった。
そして、結局金と名声ということになる。
ゴロウちゃん、そんなのに興味なかった。
そして、ゴロウちゃん、3回でノックアウトされる。
プロに向いてないかもと思い出す。そして、ゴロウママから電話がかかってくる。
不調のギブソンジュニアは、チャンスに打てずに大ブレーキ。
ゴロウは、キーンにも目標を聞いてみる。
キーンは、試合でどう押さえるかしか考えてないという。
ゴロウもその意見に賛同。試合だけに集中することに。

メジャー 6
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://baseball.blogmura.com/rpc/trackback/88673/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100509/p1
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/6719
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51557881
http://eternal002.jugem.jp/trackback/1456
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1946-a649c5e4
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/1934
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2458
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51636229
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2219
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1169382
http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/430-2a7e0b2c
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435154/34590147





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 00時28分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.