7776344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月29日
XML
ヒロシは将来の職業勇者と占いででてた。

コロネさんは銃で撃たれる。
しかし、大丈夫という。そして、ケイナをどう思ってるのか聞く。
そして、いままでありがとうございましたといってドコでもドアで消えてしまう。
ケイナは、アクトを色仕掛けでなんとかしろといわれてて、監視員をクビになる。
ヒロシは、妹と話す。
そして、親戚の人たちはヒロシのことをバカにしてた。
そして、妹がアクトに会いに来る。
妹がお兄ちゃんは勇者じゃないんですかときく。
アクトが勇者じゃないというと、妹が怒り出す。そして、泣いて出て行く。
ヒロシたちが追いかける。
そして、伝説の湖に到着する。音がでるとケイナビックリするが洞窟の音だと説明。
そして、洞窟の祠には剣が刺さってるらしい。
そして、怪しい人が魔獣を復活させる。
そして、妹さんがエろいことされる。
魔獣は、マナを吸い取るらしい。そして、ケイナさんも捕まる。
そして、ヒロシが戦うことに。でも弱い。

そして、アクトのところに、変な人くる。
自分は、ミスターエックスだという。
ケイナさんつかまってた。
ヒロシ殺されたときいて怒って殴る。
ケイナが殺しちゃダメだよという。
ミスターエックスは魔術を無効化する能力もってた。
ヒロシは湖にしずめられてた。そして、剣を抜きに行く。
そして、剣が腕輪になる。そして、勇者に変身。
アクトは、ノイズを防ぐ方法を思いつき戦う。
そして、女性を殺そうとすると、コロネが助けにやってくる。
サイモンエイトの一人だった。そして、コロネが戦って倒す。
そのころ町では、魔獣が暴れてた。
そして、ヒロシが飛んでいく。レーザで攻撃。
さらに、次元断層フィールドで倒す。
ヒロシがミスターエックスを殺しに行くとアクトが止める。
そして、家柄のいい女性と結婚させるのが目的ですという。
ケイナじゃなくてジュンコと結婚させるのが目的だとコロネがいう。

いちばんうしろの大魔王
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(76%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102300/qdy7n67gkslg
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/919
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/757e2b59312f9a4feb3f5881af5571b9/94
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1189-e8440f84
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100515/1273920980
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/151
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/458-f50cce01
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48367119
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eccdb82cce
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/245-2a381282
http://nervousbreakdown.blog77.fc2.com/tb.php/2069
http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1547-07818e26
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100515/1273888316
http://rennka2.blog122.fc2.com/tb.php/98
http://mizuhoanimemory.blog110.fc2.com/tb.php/77-9f7dc4f3
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34699415
http://animerotto.blog57.fc2.com/tb.php/25-d7738aec
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/361
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2102
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1018-e7aa709e
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/306
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 10時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.