7750528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月02日
XML
衛星のターゲートさんがはるばるやってくる。
デレプターが倒されたことはなす。ゴセイ天使の仕業とブレドランがいう。
ターゲートは、ゴセイ天使倒せば右腕になれるということワハハハくる。
絶対、今週でやられると思うけど。
そして、イエローのモネとブルーが喧嘩する。
イエローは、寸胴で大量のシチュウーつくってた。
そして、オースター出現。

そして、建物が消滅していく。
ゼルエルみたいな攻撃だった。
前回エリのスカートフリフリだったけど今回はジーンズのスカートになってる。
そして、イエローがターゲイトと戦う。ブルーが迂闊に近づくなといってもめてると
ブルーは地面に飲み込まれる。イエローも助けようとして飲み込まれる。
残りの三人がくるが、二人は空間の歪みに飲み込まれたと説明。
そして、ブラック倒される。
レッドがこいつ強すぎる発言。レッドは退却する。
このパターンははじめてだな。
そして、ターゲイザーは攻撃を続ける。
そして、レッドたちは二人が戻ってくるの信じて戦うことに。
モネとハイドは白い空間にとじこめられてた。
多分、奥行きがわからなくなるスタジオだな。
モネは空間を調べる。変身してカード使ってみるがゴセイヘッダーは使えない。
ウエポンも使えない。ブラスターを撃ってもだめだった。
そして、ハイドが何か気づく?

レッドたちは、ターゲイトと距離をとって戦う。
しかし、瞬間移動で攻撃してくる。
モネは変身とける。ハイドは脱出方法を思いつく。
落ちてきた場所がわかったみたいだった。
そして、そこを攻撃して脱出する。
そして、レッドが倒されそうになったところでイエローとブルーが登場。
そして、ブルーとイエローで戦うが瞬間移動で攻撃してくる。
そして、ブルーとイエローは背中合わせに立つ。
真上から攻撃してくるがよんでた。そして、倒す。
最後はバズーカーで倒したかと思ったら、耐える。
今度は、ゴセイブラザーをよんで総攻撃。
ビービー虫で巨大化。
データスと二人がかりで戦う。
ミスティックブラザーカードをつかって合体。
ターゲイト死亡。
そして、ビルが戻ってくる。

天装戦隊ゴセイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(43%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/99727/qdy7n67gkslg
http://goseija2010.jugem.jp/trackback/37
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52020570
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100516/1273964261
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48378331
http://homegrown.jugem.cc/trackback/790
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906761
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/56-1b27b7a6
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/34718665
http://maxexp999.blog100.fc2.com/tb.php/2300-abdbbc23
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1215075
http://d.hatena.ne.jp/yakiniq/20100516/p1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1298021
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51841550
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1220
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/94
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254515/35293048
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/298-2877dba8
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100516
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34728114
http://d.hatena.ne.jp/minko/20100518
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月13日 16時44分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.