7767627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月02日
XML
アタラたちはみんなで祝勝会開く。
ヒゲ男爵はなにがめでたいのかわからなかった。
そして、前回の回想でモンスドレイク倒したシーンが再現される。
マスターヘッドから連絡はいる。
見習い天使なのによく頑張ったという。あとは天の塔を復活させるだけだとう。
しかし、カマをもったやつが森でうろつく。
これは、倒したはずのデレプターさんでは?

モネとアグリとハイドは修行する。
ピンクはクレープ食べる。
アラタは家でなんか嫌な予感がしてた。
そして、ピンクのエリさんは、なにかの追いかけられる。
ていうか、レギンスはいてた。
アラタがエリを探しにいくと、ボロボロにされてた。
モネとアグリも何者かにおそわれる。
アラタはエリを家に運ぶ。そして、ハイドが誰にやられたか聞くと
デレプターと答える。やっぱり生きてた。
そして、デレプターとイエローブラックが戦う。
ウォースターは滅んだのにという。
許せないのは、お前らに倒されたモンスドレイクに使えてた俺自身だという。
ハイドは、二人の場所をデータスに探させる。
モネもアグリもやられてた。前よりパワーアップされてるらしい。
そして、デレプターは火山弾で町を破壊。

そして、アラタとハイドでデレプターに会いにいく。
そして、勝負する。
負けたのはウォースターという鎧をみにまとっていたからだという。
全て捨てたら宇宙最強らしい。
そして、レッドとブルーで戦う。ジースとバータみたいだ。
ブルーが水の盾で攻撃を防ぐが戦闘不能になる。
デレプターの狙いは、アラタに勝つことなんだとハイドがいう。
そして、レッドとデレプターの一騎打ち。
5人がかりで倒したけど、一対一ならこんなものだと正論言う。
お前らは弱いといわれるが、
俺たちには守るものと守られるものがいるから強いという。
そして、デレプターさん倒す。巨大化は当然しなかった。

天装戦隊ゴセイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/99727/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himesya/1223679
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48500869
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/906817
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100530/1275174087
http://kotoha4311.blog48.fc2.com/tb.php/309-3ee42a86
http://d.hatena.ne.jp/yakiniq/20100530/p1
http://backyard.july.main.jp/trackback/992909
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38670944
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/106
http://d.hatena.ne.jp/pencapchew/20100530/p2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51849306
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52026861
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20100530/1275174050
http://blogs.yahoo.co.jp/itoga5891/trackback/254515/35400822
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/60-ff40a3b7
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/34951753
http://kirituki.blog78.fc2.com/tb.php/1235
http://goseija2010.jugem.jp/trackback/41
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20100530/1275180442
http://d.hatena.ne.jp/minko/20100531
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月13日 17時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.