7775222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月08日
XML
トラのコスチュームしたモウカクさん登場。
ピンクの象勝ってた。お邪魔女のハナちゃんの飼ってた奴に似てる気がする。

リュウビたちは、南蛮へ向かってた。
縦軸のバチョウ、チョウウンは遭難してた。
そして、ミケトラシャムが魚をもってくる。
どうみても、キルミンズだな。
そして、パヨパヨをみんなで探しにいく。
リュウビたちは川で水浴び。いきなりサービスきた。
コウメイはナンバンゾウが長くてたくましくて、ビラビラしているという。
そして、モウカクが飼ってるらしい。
モウカクは巨人で魔王だと恐れられてるらしい。
そして、チョウヒが立ち上がってサービスくる。
そこに、パオちゃんがやってくる。トラに追われてた。
チョウヒがトラを睨んで追い払う。顔がもどらなくなたのだという。
チョウヒはパオちゃんをアイアイとなずける。
そして、チョウヒになつく。
そこに、モウカクがやってきて、パオちゃんを奪い合う。
引っ張り合いになると、モウカクが手を離したため、
コウメイがモウカクがまことの飼い主だといって渡す。
そして、モウカクだとわかる。
そして、パオちゃんがナンバンゾウ。
モウカクが寝ぼけて噛み付いたので逃げたのだった。
そして、リュウビがイナイイナイおっぱいする。
ナンバンゾウのヘソのゴマをもらおうとするが断られる。
そして、欲しかったら捕まえてギャフンと言わせて見ろといって逃げる。

コウメイが大きな籠をつくらせる。
そして、魚をおいて罠をしかける。
モウカク捕まるが、一回逃がす。
今度は、チョウヒが悪口をいっておびき寄せる。
落とし穴しかけてたが、二段がまえだった。
次はリュウビがおっぱい体操を始めると、集まってくる。捕まえる。
ギエンもいっしょにつかまる。
そして、捕まえては逃がすを繰り返す。
モウカクは悪霊を呼び寄せて復讐することに。
そして、ゾウに悪霊がとりついて巨大化。
そして、リュウビたちは誰が捕まえるかオッパイジャイケンできめるという。
そこに、モウカクたちがあわててやってくる。
ゾウが暴れてた。
コウメイが悪霊なんていないといってたら、ゾウが襲ってくる。
バタイも、ギエンも倒され、チョウヒは風圧で吹き飛ばされる。
コウメイはなんの作戦も思いつかない。
モウカウは尻尾をきればもとにもどるという。
そして、チョウヒがしっぽを切る。赤と青の二本はえてた。
間違ったらますます凶暴になる。
チョウヒは青を斬る。元に戻る。
赤いほうのシッポにかまれたあとがついてたので青をきった。
そして、ナンバンゾウのヘソのゴマを分けてもらう。
ただし、モウカクがついてくることに。
縦軸では、カチョウカメンがバチョウにラーメンを食べさせる。
という幻をチョウウンさんがみてた。

真・恋姫†無双 乙女大乱
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101240/qdy7n67gkslg
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1351928





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 14時55分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.