7775558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月16日
XML
コノハマル、ナルトくらい成長してた。
ウドン、モエギも成長してた。モエギちょうどいい感じだな。
コノハマルはナルトに教わった術で、敵と戦うといいだす。
回転、威力、留めるといわれ、エロ忍術を想像する。
ラセンガンだなこれ。
そして、戦う前に非戦闘員を避難させる任務があるじゃないかとメガネにいわれる。
そして、コノハマルおばあさんをみつける。
ナルトは、融合が無理なら動きながら自然エネルギーを取り込むといいだす。
フカサクさまは、物理的に無理だという。

コノハマルはおばあさんを避難させる。
そして、ペインが暴れてるの目撃。
コノハの中忍がナルトがいるのか聞かれる。
そして、後ろにいたエンマ大王に舌を抜かれて死亡する。
コノハマルが見つかりそうになったところで、エビス先生がでてくる。
いっしゅん、シノかと思ったがエビス先生じゃ勝てそうにないな。

エビス、蹴り飛ばされる。
コノハマルは逃げるかどうか考える。
エビス先生は倒される。そして、ナルトの居場所をはかせようとする。
当然教えない。そして、殺されそうになる。
コノハマルは、ナルトのこと思い出す。
そして、逃げずにペインにクナイ投げる。
そして、コノハマルとペインが戦う。ペイン流石に強い。
そして、コノハマル捕まる。
そして、能力に気づく。
コノハマルも舌を抜かれそうになる。しかし、影分身だった。
そして、後ろからラセンガンを命中させる。
コノハマルも使えるようになってたのか。
ナルトは動いたまま自然エネルギーを取り込む修行をしてた。
そして、フカサクさまが右を見てるときに左を見ろといってるようなもんじゃというと
ナルトがなんか思いつく。

最後は、カリンさまのお色気シーンだった。
バスタオルでサスケに迫るが失敗。しかし、歯ブラシ奪う。
でも、スイゲツの歯ブラシだった。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51562474





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 19時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.