7788027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月16日
XML
ペインのナガトが森羅転生をやって里壊滅。
サクラちゃんは、ナメクジの中に入って無事だった。
ナルト早くきてよ、お願いナルトといったところに、
ナルトとフカサク、3匹のガマオヤビン参上。
ナルトはここはどこだと思う。
そこに、シマ母ちゃんがやってくる。
ここがコノハ隠れの里じゃいう。地形変わってしまった。

ツナデさまが許さんぞという。ツナデさまは額のマーク消えてしまってた。
ナメクジのカツユ使うのに全チャクラ使ってしまってた。
シノは虫でガードしてた。シズネさんは死亡。
チョウザは生きてたがカカシは死亡。
キバもヒナタも生きてた。シカマルは足折れる。
最初からこんな攻撃しなかったのは、ナルトを探してたからだと推測。
いなかったので破壊した。
そして、ナルトのところにナガトやってくる。
ペインは壊れたやつをエンマダイオウに食わせて修理する。不死身なわけだ。
天道にすべての力を集めての攻撃だったらしい。
そして、6人のアカツキが揃う。
ツナデさまが決着つけるといってやってくる。
お前なのに用はないあるのは、
俺だろうとナルト怒る。
ナルトはばあちゃんはゆっくり茶でも飲んでてくれいって、機械のペイン軽く一人倒す。
ビャクガンの人は、サクラに状況説明する。
ナルトちゃんは先代越えたようじゃとフカサクさまがいう。

ナルトは、ガマキチにツナデさまを避難させ、みんなに手をだすなという。
ツナデさまは、カツユをナルトに渡す。
ナルトは、みんなのチャクラを感じ取れるため、カカシがいないことに気づいてた。
ペインは、口寄せのサイをだしてくる。ツナデさまは老化する。
ナルトは影分身+大玉螺旋眼で召還獣倒す。
忍術の効かないあいてと戦う。カワズクミテで戦う。見えない攻撃でないと無意味。
ガマオヤビンたちは、召還獣と戦ってた。一匹でもすごかったのに3匹もいると最強だな。
そして、カワズクミテは、かわしてもあたり一人倒す。
そして、ナルトはあの術使うことに。
ナガトはジライヤは俺の師だという。
そして、ナルトは、フカサクさまも知らないあの技使うことに。
サクラちゃんは風遁螺旋手裏剣だと気づく。
そして、投げる。前は投げられなかったのに投げれるようになってた。
ここで終わりか。展開早すぎる。

そして、お前が風遁使えるようになるとはとシカマルがいう。
チョウジは風遁大吸引でポテチ食べてた。
ナルトが風遁オナラしようとするとサクラに殴られる。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hachimitu_nene/51571740





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 19時26分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.