7773286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月17日
XML
今日はオトオが帰ってくると店長が言う。
そして、オトオが女子連れて帰ってくる。

タカナシがオトオさんに事情を聞く。
名前は、ヤマダアオイ、じゃあわたしも16才ですという。
タカナシは家出少女だろというと、ギクっとする。
店長が食べ物以外認めないというが、お菓子だすと即採用。
よろしくお願いしますといって、タネの頭なでる。
そして、タカナシが面倒をみることに。ヤマダとよんでも反応しない。
アオイとよんで下さいというがやっぱりヤマダで。
そして、オトオに決めたといいだす。あの家の子供にしてもらおうといいだす。
ヤマダが納豆を冷蔵庫にいれてるとサトウがおこってヤマダ呼び出す。
トドロキさんはヤマダがキョウコに少しに照るのできにいってた。
そして、ヤマダがやってきてオトウさんと結婚してくださいといいだすと
トドロキが刀抜いて、オトオさんを狙うが、店長がヤチルは俺のものだといって治める。

そして、ソウマがタカナシやサトウに情報流したため
何者なんですかという。
そして、ソウマの弱点をきく。
しかし、ソウマのことを誰も知らない。
可哀想という。誰もソウマさんのことを知ってる人いないしという。
といって泣き出す。
それをタネにみられる。
はじめて人に弱みにぎられる。
カワイソウマさんといいだす。
女の人は好きな人のはなししてるときが一番きれいなんだよと、ソウマがいう。
そして、ヤマダがサトウはヤチヨさんのこと好きなのにとバラす。
そして、ソウマがヤマダに注意するとみせかけて頭なでてとてもおもしろいことになりましたという。
そして、ヤチヨさんがサトウに確認にやってくる。認める。
タネはサトウに顔に落書きされてた。
そして、タネが喧嘩はいけませんよ仲直りしなさいとヤチルとサンジにいう。
そして、サンジがお化けがみえると誤魔化す。
そして、男の中でサトウが一番になる。
最後はヤマダがさらわってヤーマーダーのイワキ落ち。
音響監督に、そこはイワキでって言われたに違いない。

WORKING!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3043
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/608-ace9452b
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1022-e0f54bde
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34728660
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48380154
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/152
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/67
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/397
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100517/p1
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/923
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/303
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d3190485bf
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/60
http://d.hatena.ne.jp/roido0811/20100518/p1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ace9e2f7c231929a21da620f55b99296/79
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1913
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/327
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7300563bd3
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3505-6c48a358
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2437-d9bec0cd
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 17時19分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.