7772108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月19日
XML
アコの学校には、
南校舎と北校舎があり、北校舎には誰も行かない。
アコは、北校舎の二階に楽譜を取りに行った。
アコさん、白い腕につかまれる。
レイコがそんなの気のせいといいだす。レイコ、いい加減信じろよ。
しかし、アコの腕には手のアザがついてた。
そして、今から確かめに行くとショウがいいだし北校舎へ。
そして、今度はレイコさんが腕をつかまれる。
そして、噂になる。
心霊写真コンテストの写真を取ろうと男子が言うと
ショウがやめておいたほうがいいという。
北校舎は、城の牢屋で多くの人が死んだらしい。
しかし、結局写真を撮りにいく。
そして、腕つかまれて壁にひきずりこまれたところにアンコが助けにやってくる。
ショウは、最初にとったビデオに腕が移ってることに気づく。
雑誌社におくるのは、手が見張ってるのでやめた。

アコたちが車で峠道をいく。
そして、アコパパが怖い話を始める。
アコパパが医者役になり、アコと村に診察へいく。
アコママは風邪でやすむ。
そして、村に到着する。通り魔に襲われた人の治療をすることに。
しかし、犯人のことがわからない。
そして、治療して帰る。
山道でおばあさんに遭遇する。そして、車に乗せてしまう。
案の定おばあさん犯人っぽい。
そして、おばあさんは、村の連中はひどいといことを話しだす。
孫が病気になって食べものを別けてもらおうとするが断られる。
そして、二人とも死亡。魂は成仏できなかったのでやった。
そして、アコパパも襲われる。アコが許してくださいと懇願するとおばあさん消える。
そして、アコパパの話し終了するが、そのおばあさんとすれ違う。

怪談レストラン
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100156/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8948-3d3513d2
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1800
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1619
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100525
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1596-f3c29ce2
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2024-1042186c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dfe2c0570871fa7a26eba142a274c3b8/29
http://taisyouromantosi.blog129.fc2.com/tb.php/42-acd02acb
http://animetwo.blog107.fc2.com/tb.php/548
http://veoooh.blog71.fc2.com/tb.php/2046
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/60-a93bc878
http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/961-a3a1fe12
http://neoberserk.blog39.fc2.com/tb.php/2311





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 18時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.