7773929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月23日
XML
ドゥークが海賊に捕まり、海賊は共和国に身代金を要求する。
そして、見に来たアナキンとオビワンも捕まってしまう。
海賊のボスは、分離主義者に渡したらドロイドで攻められるので
共和国に二回どりをすることにする。
そして、スパイスをもっていく。その船が襲われる。

ドゥークは念力で刀をカギを動かして牢から脱出。
パイロットとカーラス議員は死亡。
ちなみに、船を襲ったのは、海賊のボスじゃなかった。
3人で逃げてると、海賊に見つかって捕まってしまう。
ボスは、金が目的だから逃げるなよと忠告する。

オビワンケノービーは、催眠術を見張りにかけて脱出。
ドゥークにさすがと褒められる。
クローンは海賊に襲われ逃げる。ジャジャとクローンが戻ってきたら
スパイス奪われてしまってた。
そして、アナキンたちは、脱出しようとするが、また捕まる。
ジャジャとクローンたちはスパイスをとりかえす。
海賊は、戦車をだしてくる。
海賊のボスは、クローン軍がせめてきたとアナキンたちにいいう。
ビンクスは、スパイスを届けに来たと海賊に言う。
そして、戦車を強奪して暴れる。
ドゥークーは逃げてた。
そして、ジェダイはなにもしないで引き上げる。
ドゥークー将軍は恨みを忘れないと忠告する。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a699ac304107a361d2d4c8ac5a1997a7/29
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/38fa4ce768b46a6c17b3d8999930be83/2d
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/6717-a0f816e8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/442c213c14b2af65a5fcfd4735e8cbb7/fb
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/35641421
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/917e67fef5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106009/45359454
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/334





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 17時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.