7773663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月24日
XML
ゴクウが19号(加奈子)さんにエネルギー吸収される。
そこに、ベジータさんが参上。
カカロットを倒すのは俺様の役だ、貴様らガラクタ人形に出る幕はない発言。
ベジータは名セリフ製造機だな。

20号があせる。ピッコロはやられたフリしてた。
ベジータにバカが、そんなことしたら心臓病が進行してしまうだけだと言う。
そして、特効薬を飲ませてこいという。
そして、ヤムチャにようやくゴクウを家まで運ぶという重要な役がまわってくる。
ヤンジロベーはトランクスをあやしてたが、おしっこかけられる。
ヤジロベーのスカーフとられてオムツにされる。
ブルマさんとヤンジロベーは人造人間みにいく。
クリリンは一時退散したほうがよさそうだという。
ピッコロは、歴史がかわったから全滅はしないかもしれないという。
そして、よくばりのカナコさんがベジータ倒させてくださいという。
ベジータは貴様らはたいしたことなさそうだという。
そして、ベジータはスーパーサイヤ人になる。
ベジータさんもスーパーサイヤ人にとゴハンがいう。
クリリンはおだやかな心を持ってないとなれないんじゃないのかというと
ベジータがおだやかで純粋な悪だったという。そして、特訓の日々を振り返る。
そして、自分への怒りで目覚めちゃったらしい。
そして、カナコさんがフリーザビームで攻撃してくる。

そして、殴りまくる。
ベジータには効いてなかった。
そして、スーパーサイヤ人になると、凶暴性が増すんだといって反撃。
カナコさん、地面にめり込む。
カナコさんは、ベジータを捕まえる。絶対離さないというとベジータが腕をもぎとる。
カナコさんが逃げ出す。ベジータは、久々のビックバンアタック。
ビーックビクビクビックバンアタック!!でカナコさん撃破。
20号のゲロだけになる。
ゲロが人造人間に勝てないというが、どういう意味か聞く。
そして、おいクリリン、俺にセンズを一粒よこせという。
貴様らは家に帰ってミルクでも飲んでやがれという。
ベジータは、はったりで20号を逃がしたとピッコロがいう。
ピッコロは、見つけたら俺かベジータに調べろといって散策をはじめる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40210608
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e003c0c6bc
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/225
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/497
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2271
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20100614/p1
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2260
http://d.hatena.ne.jp/ahousa/20100612
http://pcroom.blog35.fc2.com/tb.php/1918-af1068b1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51652784
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2672
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9055-e49edeee
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8255-955873ea
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2222-8eee989b
http://meitsumuruch.blog103.fc2.com/tb.php/1266-153a978b
http://wiz1010.blog38.fc2.com/tb.php/439-930f1f41
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nama_c/51711286
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1804
http://okigaru2008.blog14.fc2.com/tb.php/104-8bc96882





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 17時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.