7771943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月26日
XML
一回戦はチャウシンをマサムネが倒して日本の勝利。
二回戦はチーユンとツバサの試合っぽい。
本気のチャウシンより自分のほうが弱いかもしれないのであせってると
リーダーのダーシァンがいう。ベイリュウ寺4000年の歴史がかかってるらしい。
ていうか、ベイができたのってつい最近じゃなかったのか。
ツバサはサーマルラチェルタは冷静でいられればやりやすい相手だという。
しかし、暗黒面でたらやばそう。
チーユンは勝つことの執念が重要と考えてた。
そして、試合開始。
チーユンはキョウヤはどうしたといってくる。
そして、キョウヤ戦以上のものをださなければ勝てないと挑発してくる。

チーユンは中央をとって防御する作戦。
攻撃するとアクイラのほうがフリだとマドカがいう。
アクイラ、メタルウイングブラップで攻撃。チーユンは反撃する。
今度はアクイラ、ダイビングクラッシュをする。
ラチェルタは旋風れっきゃくざんで跳ね返す。攻撃を完全に読んでた。
今のお前ではチーユンには勝てない発言。
アクイラ、スマッシュクローで攻撃するが跳ね返される。
ダーシァンが防御しろというが、チーユンいうこときかない。
ボインのメイメイ、チーユンを心配してた。
そして、チーユンはツバサさんの暗黒面をださせようとする。
もういいツバサとみんながいうと、暗黒面でてくる。
ツバサさん、豹変する。
そして、チーユン一転してピンチに陥る。
しかし、アクイラ、スタジアムアウトで自滅する。
そして、チーユンの勝利。
まあ、マサムネが勝った時点でツバサの負けは決まってたんだけどな。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1629
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2201
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/31ced6395e
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/110-a6411c31
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51650104
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/852-67614bee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 18時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.