7767154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月27日
XML
アクトがケーナを助けようとしたところに、ブレイブがやってくる。
そして、彼女のことならなんとかできると思うよというが戦いになる。
アクトはハウゼンで突撃する。
なんか、最終回っぽくなってきた。

そして、アクトはヒロシに抱きつく。ヒロシはシステム開放する。
アクトは、ヒロシがこうすることをわかってた。
あと、ヒロシだということも気づいてたのか。
そして、ヒロシをユウコのところへ運ぶ。
そして、ヒロシの正体ばれる。ユウコのマジュウのタネは下手に取り出せないという。
大和は、ケーナつれて神のところへいく。守ってた巫女殺す。巫女は機械だった。
このままいくと人類が消えてしまうので神になろうと考えてた。
ケーナは何度やろうとしても無駄、あなたの役目じゃないとケーナが説明。
神になれないならケーナだけでも自分のものにするといいだすと、
そこに、アクトがやってくる。そして、戦いになる。
アクトを真っ二つにしたと思ったら残像だった。
ミコが自働率と魔王が契約をといってくる。でもしないという。
神を殺しに来たとアクトいう。
アクトは神は単なるシステムにすぎないと持論言う。
すると、防衛システム働き自爆モードになる。
アイキャッチは、コロネさんのサービスカットだった。

アクトはハウゼン呼ぶ。サイトは神と心中するつもり?
ケーナも飛んでいく。
そして、ラピュタのなかにはいっていく。
ハウゼンは、神の機能を引き継ごうとする。
ミコが大量に襲ってくる。アクトは、マナ制御はずす。
そして、ケーナさんが裸でやってくる。
ケーナさんは、前世のケーナさんと話して
アクトと大和をどうするか決める。
そして、解決する。アクトのところには、ジュンコさんがやってくる。
あと、ユウコとヒロシもくる。ユウコは元の戻ってた。
ケーナさんが、ジュンコと、ヒロシ、フジコなど以外の記憶操作してた。
そして、また、カラスに将来は魔王だと言われて終了。

いちばんうしろの大魔王
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102300/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51750768
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aacdfffcf5
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2318
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1039
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1091-d7e4a60f
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1514341/61415275
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48667121
http://labyrinthundecimber.blog80.fc2.com/tb.php/2347-b84f7a12
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/214
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/397
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/291
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/1636-284a31f0
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1224-21060c64
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20100619/1276888826
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/084f463730
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/224
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/928-50c51d60
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2189
http://d.hatena.ne.jp/A-sa/20100619/1276914820
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35351110
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 16時15分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.