7767097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月07日
XML
コウキンゾクのアジトで最終決戦が行われる。
そして、マサオミ、アンリ、ミカド、セルティー結集。
ミカドは確かにこれは最悪の光景だよいう。
そして、囲まれる。と思ったら、みんながいまだうらぎれといってカドタたちの反撃が始まる。
ダラーズがまぎれてた。不起訴になったホラダがいたこと思い出し
黄色いふくきせて30人ほど潜り込ませてた。
そして、マサオミ、ホラタなぐって気絶する。
本当は、脳天割りたかったんだけどという。
そして、アンリ、ミカド、マサオミが話す。そして、運ぶならライラ総合病院にしてくれいう。
カドタさんが逃げるなとはいったけど逃げなさすぎだという。
そして、セルティーがホラタをおう。
カドタさんは、キダを病院に運ぶようにいう。
ホラタさん必死で逃げるが、セルティーが追ってくる。
前にはシズオが待機してた。道路標識で車をオープンカーにされたあげく投げ込まれる。
そして、セルティーの恐れてる白バイクにおいかけまわされ逮捕。
イザヤさんは、チャカを回収する。
頭か心臓をうってくれれば死んだかもしれないのにという。
しかし、アンリの子分だった。アンリはイザヤを斬りにきてた。
しかし、イザヤさんもなかなか斬らせない、しかもチャカもってた。
君は狙わないよといって、一般市民狙う。結局、逃げられる。

イザヤはサイモンに殴られてた。
サイモンに病院のサキが全部話してた。
ホラダにミカドの情報流したのってきみだろとナミエさんにいう。
何度も言うけど、人間のほうがあなたのことが大嫌いよといわれる。
サキさんは、マサオミが着てないことしってた。そして別れよという夢をみる。
サキはイザヤさんの情報でわざとつかまったらしい。
あと、サキは歩けてた。そのことも知ってた。
そして、助けにいけなくてごめん。別れないでくれという。
マサオミは退学していなくなる。
ダラーズは町だとミカドは力説。
そして、バキュラさんが入ってくる。これはマサオミだな。
そして、マサオミですかと聞く。
バキュラさんは、甘楽さんをからかいまくる。
これは、マサオミだな。

デュラララ!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95127/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/1640
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/92ec1237f2
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/321-6d16ab1d
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1993-0c385836
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/889-f5533536
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91a80c43c7
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/954
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4a3cd23f03
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b910074a6abbe966c7b5863fe599b269/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51546209
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiral_and_bookshelf/51552787
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24537537
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1928
http://akira198x.blog28.fc2.com/tb.php/305
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1466869
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/663-76eeae74
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/72-4b0523be
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3037
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b5a7f57729
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/350-df6f17bb
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 15時44分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.