7775330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月08日
XML
タカチホイサオが原爆を上海に投下すると宣言する。
こんなの理不尽だとアオイがカヅラにいう。
アオイは、戻れいう。

ナツメとルパンが戦う。
ナツメは力が使えないし、苦戦する。
しかし、攻撃をみきってルパン倒す。
と思ったら、一般兵に狙撃される。ハンマユウジロウみたいなやられかた。
ナツメ死んだので、カヅラも諦めてイサオ止めることにする。

そして、みんなでイサオのところへ到着。
カヅラは、どこか別の場所で爆発させればいいというが、
イサオは、誰かたくさん死んで人類が恐怖しないとだめだという。
そして、預言者の人がもどってくる。
もうここまでといたしましょうといってくる。
そして、桜井さんがユキナを狙撃する。イサオがかばって死亡。
あんな物騒なものは軍が管理するのが望ましいいう。
アオイは、あんなものはこの時代にあってはならないものなんだとカヅラにいい破壊しにいく。
爆弾作ったイチノセさんが飛行機飛ばして、爆弾おとしにいく。
カヅラたちがとめにいく。
と思ったら、射撃される。
ユキナさんは能力使って爆弾の幻影を群集にみせる。
桜井さん預言者をつれていこうとすると、カーボイビバップみたいな人に記憶消される。
カヅラたちは爆弾を海に捨てに行く。
そして、預言者は意味はよくわからんがバイオリン弾き始める。
アオイは、俺たちのやろうとしてることは正解なのかとカヅラにきく。
カヅラは、裁けるものは時の流れだけだという。
しかし、飛行機は燃料漏れてて海までいけない。
そこで、大気圏外へ能力つかって飛ばすとアオイがいいだす。アオイは墜落して死亡?
そして、二年後に式典が開かれる。
平野チャイナ娘、成長して店をもってた。
そして、前にとった写真がはいってた。てことは、アオイ生きてたのか。

結局アニメノチカラってなんだったんだろう。

背景となった時代の歴史的事実または
その出来事に対する歴史認識に対し、
新しい解釈を試みようとするものではありません。
と、わざとらしく書いてあった。

閃光のナイトレイド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102706/qdy7n67gkslg
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1234-d25a4763
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d9f6bda012
http://d.hatena.ne.jp/soh/20100708/p1
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/231
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35558922
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1515151/61450627
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0b3328da5c
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1076
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/465
http://i2a.blog35.fc2.com/tb.php/470-81b78b2a
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20100630/p2
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/325-7507e802
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/48791268
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/448
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/306
http://d.hatena.ne.jp/MEMOMEMO/20100701/1277972431
http://d.hatena.ne.jp/yk-sound/20100630/p1
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/639-5148b78d
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1918
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1804-bd64a927
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 18時30分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.