7772973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
ヤマダさんが、ウィッグかぶってコトリちゃんごっこしてた。
そして、ソウマがタカナシの女装にあってたねという。
という前回のあらすじを店長にする。
店長は今日から出張らしい。

そして、イナミさんはバイトをつづけられることになる。
イナミさんは遠くにいた。タネはタカナシは女装したからという。
そして、普通の男の人と思われなくなったからというが、
オカマになったからと勘違い。そして、イナミさんに結局殴られる。
そして、タネがイナミにスキになっちゃたんでしょという。
そして、スキなのに嫌いなのという。
でも、タネはいままでと別にかわってないよという。
はじめからタカナシスキだったってことかと思い、壁壊す。
ヤチルさんは、元気なかった。
ヤマダは客としてやってきてた。ベル押しまくってたのヤマダだった。
可愛い写真をソウマみてた。タカナシの女装写真だった。
タネがプリント依頼してた。
そして、タネナシじゃなくてタカナシが男性恐怖症治すために
特訓しましょうとイナミにいうと殴られる。
ヤマダが店長のフリして、ヤチヨ慰めようとするがダメだった。
そこで、ソウマがサトウにつくすように助言する。
そして、サトウにヤチヨってよんでお願い来る。
同世代のお友達に名前で呼ばれるのユメだったのという。

そして、イナミは、タカナシと帰る。
マジックハンドで手を繋ぐ。
それを、妹が目撃する。お兄ちゃんの彼女?でもアレは何気なるという。
そして、店長が帰ってくる。サンジが不機嫌になる。
そして、新人のタカナシナズナが入店する。
宿題で職業体験レポートがあるかららしい。
今日はなぐらないはガンバルという。
ナズナは小学生だった。背がタカナシと同じくらいあった。
そして、イナミに話しかける。おとなしい普通の人だと思う。
そして、結局殴られるところを目撃。
ナズナがイナミに休憩室で話す。
殴られるのスキなんですかをお兄ちゃんのこと好きなんですかと聞き間違えられる。
スキですといってしまう。
そして、あれなんだ。マゾなんだと思う。
タカナシは男性恐怖症がなおったらおさらばですといわれ
私はどうすればいいのと殴る。

WORKING!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(83%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/qdy7n67gkslg
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48564514
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1447935
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3062
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/80
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1921
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/190
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51443197
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51853092
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24360373
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51475419
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/76
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51528186
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/630
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/348
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/601-10f5e0e6
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1065-15ccd3dc
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/153
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/44c69738e2
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/983
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd5ce7f008
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 13時25分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.