7776496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
イナミさんがマジックハンドを弁償するといいだす。
タカナシは二本のマジックハンドを通販で買ってた。
そこにタネシマがやってきてなんの話しかきく、
ヤマダが泊まったことを話そうとするがマジックハンドでヤマダの口を塞ぐ。

そして、タカナシは醤油の特売なので一人で帰る。
タネは、タカナシは最高の女の子だよねとサトウにいう。
サトウがそういうのはヤチルだけでいいというが、タネは憧れなのと弁明する。
そして、また女装しないかなと思う。嫌われてるのかなというと
イナミが私なんかより好かれてるよという。
そして、タネが生徒手帳を発見し、家に届けにいく。
そして、カズエ姉さんがでてくる。女装したタカナシくんと思いだす。
カズエやナズナもでてくる。
みんなカタナシくんの家族というと、タカナシですと言われる。
そして、とりあえず拝むからね。といって拝む。
そして、タネは店で小さくなってた。イナミが許してあげようという。
タカナシが先輩の言うことなんでも聞きますというと、
じゃあ、イナミちゃんとデートしてという。
イナミさんガムリムリムリムリムリ。
女の姿でデートするんだと、ソウマさんがいいだす。
タネがソウマさんすごい。賢いといいだす。
デートはいいけど女装はいやだという。デートはいいのとイナミが突っ込む。

そして、イナミさんがテンションあがって殴られる。
ソウマがやっぱり女装したらというが、女装するくらいなら素直に殴られますという。
タネはロープと手錠でイナミを縛る。下手人と店長に言われる。
そして、キッチンの人に触らせるが管轄違いですといわれる。
ヤマダの担当はソウマで、タネシマをからかうのがオレだといわれる。
そして、タカナシがとうとうやっちゃいましたかというが蹴られる。
イナミさんはこんな調子だったらタカナシくんのことをボコボコ殴り続けてしまうというが
そんなことわかってますよとタカナシくんがカッコよく言う。
そして、ナズナに明日イナミさんとでかけるという。
日ごろの成果を見ようとおもうしというと、ドMだと勘違いしたナズナは変な想像する。
イナミさんは恋愛小説をよみだす。
イナミママンに本当にタカナシさんのことが大好きなのねといわれる。

WORKING!!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(84%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/qdy7n67gkslg
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3071
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1927
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48682691
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dba9bab053
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/215
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51483445
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/625-3c226ff6
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/455-390379d3
http://subcul.jugem.jp/trackback/1637
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2137
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100621/p1
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/364
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e9025ed295
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51541652
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5871e03392
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1883
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/1245-cf7e7670
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1845-47a60664
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/88
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24492109
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 15時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.