7776695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
サダコが起きると枕元にプレゼントがおいてあった。
そして、携帯電話もおいてあった。現実。
お父さんと後ろから話しかける。
サダコは二次会にきて一曲歌って帰ってた。
ヤノは男子にチャチャいれられないように、カゼハヤが待ってたのは私がいったという。
サダコは、ハラマキをカゼハヤにプレゼントしてた。
まさかつけてくるわけないとおもってた。
そして、終業式になる。担任が久しぶりにやってくる。
酒屋継ぐため、教師辞めるらしい。
そして、ピンが担任になる。
クルミチャン登場。ベーしてくるがベーしてても可愛い。
そして、クロヌマが寄せ書き渡す。
サダコがカゼハヤになんかいおうとする。
カゼハヤが先にバイバイといってくる。ノトマミはよいお年をといって終了。

サダコとヤノチズは帰りに店による。
そして、メアドを設定してくれる。
サダコの誕生日はおおみそかだと判明。
そして、冬休みあえないかというともちろんといわれ。
小さいサダコが、あたまから這い上がってくる。
そして、カゼハヤの電話番号知ってるのか聞かれる。
そして、ヤノがあんたが自分で誘うんだよといってくる。
サダコが緊張してると、チズが深呼吸という。
そして、カゼハヤいくと即答。
ヤノチズは悪巧み。
そして、おおみそかになる。
ヤノチズが家にやってくる。
そして、サダコに化粧を始める。
泣きそうになるが、こらえさせる。
そして、ヤノチズはカゼハヤといっしょに楽しんでねといって帰っていく。
そして、カゼハヤがまってた。他のメンバーこないと告げる。
イコといってくる。

君に届け
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95351/qdy7n67gkslg
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1871
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/47834305
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1354295
http://ryuuseimuu.blog101.fc2.com/tb.php/1660-ff6f2673
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/06668655f459f4575bf18ea46c9d4d9e/db
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/36c2a13264d2d38e9eadbf46aace4e83/13
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/256240d1edbb96ce3964a616be6a4fb5/a8
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36781283
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/846-87fa4e9a
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32699580
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ef736fd164b7d6c041348534589bd52a/75
http://spadea.jugem.jp/trackback/6060





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 18時32分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.