7774288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月19日
XML
ゲロさんが研究施設へ戻ってくる。クリリンがゲロを発見する。
クリリンが気を開放してみんなに知らせる。
しかし、ゲロは17号、18号を起動させる。

おはようございますドクターゲロさまと17号はいう。
18号も可愛い声で挨拶してくる。あきらかに緊急停止装置狙ってた。
二人はパワーがありすぎてコントロールがきかないらしい。
そして、ベジータたちを倒すように命令する。
クリリンはゲロはすでに戻ってるんだとピッコロたちにいう。
ベジータとトランクスくんもやってくる。
17号は、ゲロから停止スイッチをとりあげて破壊する。
ベジータさんがどけーいといって扉を破壊する。
そして、17号、18号と初対面。トランクスは間違いないという。
19号が破壊されて私も倒されかけたんだと説明する。
18号はどうして永久式をやめて吸収式にもどしたのと可愛い声できいてくる。
18号さんは可愛い声で16号も起動させようとする。
触るなよと、ゲロさんがダチョウクラブのノリで言う。
この世界そのものを滅ぼしたいのかという。
ゲロが18号に触ると気安くレディーにさわらないでよねとたたかれる。
そして、17号に殺される。クリリンがなんて奴だという。
ベジータがサイヤ人といっしょだなという。そして、クリリンを呼び寄せる。
スイッチをおせというとトランクスが攻撃する。ベジータがつまらんことをしやがってという。
18号さんが16号救出し、起動させる。クリリンがあいつが16号やたら強そうだなという。

17号が16号に話しかける。
18号も話しかけるが何も話さない。そして、三人でソンゴクウのところへいくことに。
18号が失敗作なんて失礼だわよという。
クリリンはいってしまったのでよかったと言う。
しかし、ゴクウの家にいくつもりじゃないのかと気づく。
ベジータは無視しやがったと怒り出す。トランクスがまってくださいという。
ベジータは一番気に入らないのは人造人間なんかじゃないカカロットだといってトランクス蹴っていく。
そして、みんなで追う。
ヤムチャは、チチさんと薬を飲むように話してた。
ベジータは怒って人造人間を追いかける。17号はいったん降りる。自動車でいこうといいだす。
18号さんが人間っぽいところ残ってるじゃないという。
16号は、人間ベースではないことを話す。そして、ベジータがやってくる。
18号さんはゴクウを殺しにいくところなのよという。
ガキか女かデクノ棒かというと、無理しちゃってという。
18号が16号にやってというが断られる。
そして、クリリンの嫁さんがでてくる。

ドラゴンボール改
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(21%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95950/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/17a35aabf2
http://amg2009.blog10.fc2.com/tb.php/552
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2288
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5e9aa9d8f644f0fe7fd8f86a201c708f/29
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/9209-acd9a8bc
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8372-311fb694
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/832
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/554
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2517
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1891
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/2722
http://animeintroduction.blog68.fc2.com/tb.php/234-3bd64bd6
http://d.hatena.ne.jp/ahousa/20100711
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51665747
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2416-b3c052fd
http://lovelybenchu.blog70.fc2.com/tb.php/3961
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/35722080
http://meronchan.blog7.fc2.com/tb.php/599
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1395
http://hibiturezurenari.blog71.fc2.com/tb.php/512-484163f4
http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20100714





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 15時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.