7767878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月20日
XML
マードックのせいで連敗つづく。
オーナーが自分で呼んどいてあんなやくたたづはホーネッツにはいらんとキレル。
そして、ゴロウちゃんはマードックの部屋にいく。
マードックの可愛い娘さんのサンディーがでてくる。
あと、美人の嫁さんのコニーもでてくる。
そして、悪送球は本当に過失だったと奥さんが話す。
そして、監督がマードック外すようにいわれる。キーンがはずれてて長打力がというが・・・。
そして、マードック帰ってくる。シゲノがきてたこと話す。
そして、試合になりマードック出すが、うてづに負ける。
そして、チームメイトがマードックの悪口言ってるとワッツがおこる。
ゴロウもワッツの言うとおりだろという。
監督は次がラストチャンスだとマードックにいう。
監督はシゲノの件でマードックもなんとかなるだろうと考えてた。
ゴロウちゃん、ワッツに会いに行く。そして、マードックの件をきく。
ワッツが事情をはなしはじめる。若手のとき同じチームにいた。
事件が起こり、コカインで逮捕されるが、マードックは白だった。
しかし、誰も無実だと認めなかった。
娘のサンディーさんはパパのチームが優勝してるのみてみたいといいだす。
ゴロウちゃんは、サンディーが疫病神といわれていじめられてるの目撃。
そこにゴロウちゃんがやってきてとめる。ありがちなエピソードだな。
そして、サンディーと話す。どこのチームでも15本以上撃ってるがケンカしてやめちゃうという。
そして、試合になる。ダンストンが打つ。
パーカーを敬遠して、マードックで勝負してくる。
マードックがきれてると娘さんのいったこと思いだす。しかし、凡打でダブルプレー。
そして、今日の試合はゴロウちゃんが投げる。101マイルでる。三者連続三振。
マードックもビックリ。マードックはファーボールででようとするが三振と宣言される。
そして、マードックがこぼすが、ロイのエラーになり揉める。ゴローちゃんが止めにくる。
ゴローちゃん殴ろうとするが娘さんの声で手を止める。

メジャー 6
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://baseball.blogmura.com/rpc/trackback/88673/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7247
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100627/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/428
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/10132
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2304-33064ae0
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1651
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/704
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1063
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1853
http://anireb.blog82.fc2.com/tb.php/129-55d795ab
http://eternal002.jugem.jp/trackback/1508
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2272
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51659762
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435154/35539366
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8301-fd549f8b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/urudo/1210101
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20100626/p11
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/102-454555b9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 16時56分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.