7766458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月20日
XML
マードック4安打の絶好調。
そして、次はゴロウの登板。
マードックはサーモンズはやっかいなので気をつけろという。
キーンもバランスのいいチームになってるという。
オノデラとサカグチの日本人コンビがいるらしい。
正直誰がモデルなのかわからない。
そして、ゴローがサーモンズに挨拶に行く。知り合いのフォックスに話しかけるが無視される。
サンチェスに話しかけるが気やすく声かけんじゃねーいわれる。ボルトンにも目触り言われる。
サカグチはネルソンに話しかけて怒らせる。
そして、サカグチと対戦。セーフティーバントで出塁される。さらに盗塁される。
キーンになにをいらいらしてるといわれる。サカグチをさしてアウトにする。
そして、サンチェスが登板。ロイが出塁。ネルソンは打ち上げる。
ネルソンはサカグチとレギュラー争いし負けてホーネッツへ移籍したという。
そして、サンチェスは初回から点をとられる。
キーンはキャッチャのリードが上手いなという。
そして、立ち直り0点のまま試合が流れる。
ゴロウの球威が落ちてくる。作戦通り。
そして、交代させられる。キーンも賛成。
ボルトンに打たれたら苦しくなるがゴロー降りない。
結局打たれて同点にされてしまい、降板。
そして、チームの雰囲気が悪くなる。ネルソンにはキャッチャーが揺さぶりをかけてくる。
ゴローが勝きあるのかというと、キーンがお前こそ自滅してるといわれる。
そして、結局負ける。
みんなで、言い争ってると、ワッツが怒る。
キーンはチームをどうまとめるかという課題をつきつけられる。

メジャー 6
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://baseball.blogmura.com/rpc/trackback/88673/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7336
http://d.hatena.ne.jp/hibino-no/20100711/p2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/55f3d06e95dbb689d26b22d62303ee93/29
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/827
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/558
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2410-f4063b90
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1691
http://corocoro299.blog53.fc2.com/tb.php/1884
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1089
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2285
http://eternal002.jugem.jp/trackback/1519
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/8369-2130fbf3
http://d.hatena.ne.jp/mmovie/20100818/p1
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204301/35709618
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1621-4606ca0e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 21時05分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.