7772045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月24日
XML
エンショウはソンケンと組んで戦おうとするが
ソウソウはソンケンをさきに味方にしてしまう。
エンショウはおこって70万の大群でソウソウ軍を攻めようとするが
軍師のデンホウはソウソウは危険だというが、牢屋にいれられてしまう。
エンショウ軍は10倍の数だが、カクカはソウソウ軍の勝ちでしょうという。
ジュンユウは、エンショウ軍より食料が心配だという。
エンショウ軍のソジュは攻撃しなくても兵糧がなくなって自滅するというが牢にいれられる。
エンショウ、想像以上にアホだった。
そして、チョウリョウがでる。カコウトンが3000の兵で突撃。
エンショウ軍は弓矢で攻撃してくる。ソウソウ軍一時退却。
シンパイはカントまでソウソウ軍は退却したと報告。
シンパイは、カントから敵を追い出してキョトを奪う作戦を話す。
そして、シンパイは一夜で城を作ってカントを弓矢で攻撃。
ソウソウはどうすればいいのだと困ってた。
そこに、投石機のアイデアを誰かが持ってくる。

そして、投石機で攻撃。
城が破壊され、エンショウ軍全滅。
ジュンイクのところにソウソウから書状がとどく。兵を引くかどうするか尋ねる。
食料は送るので退却なさらなうようと返信する。
そして、エンショウ軍の補給をみつけ攻撃を仕掛ける。
キョユウは書状を盗み、エンショウに報告。
エンショウは補給がたたれた報告を受ける。そして、兵糧を守りに行かせる。
キョユウは密書をエンショウに渡す。エンショウは罠ではないかと思う。
そして、キョユウの甥がワイロを受け取っている書状を見つけてやっぱり罠だろといって追い出す。
エンショウアホだな。信じて攻撃してれば勝てたのに。
そして、キョユウはソウソウにねがえることにする。
ソウソウは、礼を言わせてくれといってくる。そして、キョユウはエンショウを見捨ててきたという。
キョユウは、今までのことを話す。食料がどれくらい持つかと聞かれ一年くらいだという。
ウソを付きましたねといってでていこうとすると、ソウソウはあと三ヶ月だという。
ソウソウは策をあたえてくれと頼み込む。
ウソウにあるエンショウの貯蔵庫を焼き払ってしまえばいいのですという。
そこにいる将軍は役立たずらしい。

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/25359478
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b9a11a07c760a52dec20178823318f6f/29
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/671
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39569694
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39569321
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/856
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/840
http://yixiaolian.blog115.fc2.com/tb.php/368-1e356580
http://06ta.blog77.fc2.com/tb.php/1392





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 12時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.