7771996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月25日
XML
ロシアチーム、ラブーシュカがマドカのパソコンからデータを盗んで研究。
マサムネは、電車を間違えて試合にでられなくなり、ユウがでるといいだす。
そして、アレクセイが食事の用意ができたといってギンガたちを呼ぶ。
マサムネは、よくわからない場所にきてた。
マドカは宇宙船を見学させてもらう。
サツマイモつけたドーラさんが体力だけじゃ宇宙にはいけないのとギンガたちにいう。
ノアグマがここにきて五年というとドーラさんがなにいってるのか解説。
しかし、このままだと宇宙開発の予算がきられてしまうためベイブレでスポンサーを探すために頑張ってる。
ギンガたちは手加減などしないぜという。
そして、マサムネが帰ってこないため、ギンガが先手でいくという。
ノワグマをださせる。一番強いアレクセイがでるというが、監督は許可しなかった。
スタジアムアウトなしの完全決着ルール。金網デスマッチだった。
これじゃあ、シューティングスターアタック使えない。
マサムネはロシアの空軍に輸送してもらってた。

そして、ギンガとノアグマのバトル開始。
スターゲイザー使おうとするが当然使えない。
ギンガは金網を破ろうとするが電流が流れて破れない。
そして、地上戦になる。ロックオルソはディフェンスタイプのため攻撃が通用しない。
しかも、攻撃力も半端じゃなかった。
ロックオルソーの攻撃で、金網に押し付けられる。
そこで、ロックオルソーにぶつかってその反動で金網を破ろうとする。
超合金の金網をやぶって上空から攻撃してギンガ勝利。
まあ、コンクリートの建物を破壊するくらいだから、金網くらい簡単に破れて当然なきがする。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/492a932d32
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2462
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1682
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51665745
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/781
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7261bff5493bac93e40fbb8b901c9ad9/29
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/173-fb9c857d
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/883-eed6a1d0
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/130





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 12時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.