7774566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月25日
XML
ギンガたちギリシアに到着。
マドカが感動してるとみんな無関心だった。
ベイのことにしか興味なかった。
今日は戦士の祭典をみるのが目的らしい。
ユーロー連合には、シーザーや他にも色々いるらしい。
しかし、マドカさんは海みていかないという。でも、水着シーンなかった。
そして、崖で美女が飛び込もうとしてるの発見。ギンガたちが止めにいく。
しかし、遺跡を探してるだけだった。そして、海にベイを放って海を割る。
恐ろしい威力だな。ユーロ代表っぽい。
あと、食事してるとウェルズが三秒で倒す。
ギンガたちユーロー連合の祭典みにいこうとするが、受付のお姉さんに止められる。
ウェルズと、フランス代表のソフィーさんがでてくる。キタムラマリアさんは、キュアベリーの声だった。
ここにはユーロ連合以外の人ははいれないのと説明。
ギンガは裏から覗くことにする。バレてしまう。
そして、ギンガたちも参戦。
並みのブレイダでは負けてしまうため、ウェルズとソフィーがタッグバトルを挑んでくる。
ユウはもう一人だしてよというと、シーザさんがでてくる。

この三人が、チームエクスカリバーだった。
ギニュウ特選隊みたいなのりだった。
そして、3対3のバトルになる。
ペガシス、ユニコルノの攻撃が聞かない。
グランドケトスの防御力は半端じゃない。ラバーシャープボトムで、さらに青いほうはワイドボトム145
リブラがソニックウェーブするが青いやつに弾かれる。
ユウはソニクバスターで砂地獄を作る。ソフィーが絶対に許さないわと怒りどこからともなく水をだす。
空気の渦が水のように見えてるのよとマドカが解説。そして、リブラ倒される。
グランドケトス二体は、シーザーの双璧らしい。
そして、なぜ同じベイなのか意味を教えてくださる。
二匹のくじらで、合体攻撃してくる。
マサムネは正面突破、自然の一閃でギンガに道を作る。
そして、上からの攻撃を試みるが、ギンガもマサムネも倒されて全滅。
ユーロチーム強すぎる。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1715
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f308440ddf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a57a845fae256df7fe06dedf4f7b0843/29
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/892
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/205-0bd11815
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3a5d537ecb
http://minonore.blog45.fc2.com/tb.php/932-6ce6f2fc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4a58cf0584
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2584
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/898-cfc738d1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 13時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.