7774706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月25日
XML
マドカさんのヒラヒラワンピリボン付き水着からはじまる。
ギンガたちは、タッグバトルの特訓をするという。
ギンガとユウ、マサムネとツバサのペアで特訓。
ギンガはすぐにスターゲイザをする。そして、ユウはアクイラに攻撃するが衝突する。
マサムネが攻撃してるとアクイラが全員倒そうとする。
そして、ユウがラストジャッジインフェルノをする。
水着のマドカさんが、こんなんじゃチームユーロに勝てるわけがない解散といって怒る。
そして、みんなでマドカさんに謝りに行くが許してくれない。
そこに、ワンフージョンのメンバー登場。
メイメイさんもうおでてこないのかと思ったけどまた見れた。
ギンガたちがユーロに負けたので励ましにきたらしい。
敗者復活があるため、弱いギンガたちと戦ってもしかたないということでやってきたのだった。
そして、イケメンのチャオシンがマドカの説得をはじめる。
そして、マドカの機嫌をなおしてしまう。
マドカ、ロシアのアレクセイといいチャオシンといいイケメンに弱かった。

そして、ワンフージョン、雑技を披露。メイメイ皿回ししてた。
そして、二人三脚をはじめる。メイメイさんがヨーイドンする。
あいかわらず、おっぱい大きい。
そして、実践をはじめる。ギンガマサムネ、ツバサユウのペアでワンフージョンと戦うことに。
ギンガマサムネは挟み撃ちにあう。
ツバサユウは、リブラがソニックウェーブをやってツバサもねらってくる。
そして、メイメイのチーユンの連携技をくらう。
ギンガたちはこのままじゃいけないと団結する。
チーユン、メイメイさんを肩車してるけど、メイメイさんのふとともにはさまれててうらやましい。
そして、必殺転義の打ち合いになる。
メイメイさんのベイ、アクアリオだったのか。ヒカルさんと同じベイ。
引き分けにおわる。
そして、ワンフージョンのみなさん帰っていく。
次の対戦は、チームチャンドラとチームワイルドファングのどちらかだという。
ファングはレオーネ使い。とうとう、タテガミさんでてくるのか。

メタルファイト ベイブレード 爆
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/71ffac2fe5
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/1732
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/220-96923596
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/652c6602e1
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100725
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/954
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/2638
http://minonore.blog45.fc2.com/tb.php/1003-ca4e6767
http://www.moe.ro/amazon/tb.rb/20100725
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/190e64bf12
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/133
http://nessai.blog43.fc2.com/tb.php/905-f4229055





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 13時12分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.